※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
お金・保険

新婚旅行行かれた方、どこへどれぐらいいって、トータルどれぐらい使われましたか?

新婚旅行行かれた方、どこへどれぐらいいって、トータルどれぐらい使われましたか?参考にさせてください😊

コメント

れみ

オーストラリアに7泊9日でトータル100万くらいでした(´Д` )

ね子

ラスベガス、ロサンゼルスで2人で5.60万だったような、、、、うろ覚えです。ごめんなさい。1週間で2人で向こうでは20万ぐらい使ったかな?と思います。
あー!!思い出したら行きたくなってきました😭
楽しい新婚旅行になりますように❤︎

はじめてのママリ🔰

8年前なので曖昧な記憶ですが、オーストラリアへ5日行って、お土産込みで100万位だったような気がします!!
気球乗ったり、スキューバーダイビングしたりしました。

みかん

添乗員付きイタリア8日間で二人で50万くらいでした😄
お土産や向こうで使うお金は別ですが、観光や食事もほとんどついていたので。

ぱる

タヒチに8日間くらい行って100万でしたー!
ダイビングしたり、ビーチや水上コテージでまったりしたり、夢のような時間でした⭐️

ぷにぷにぷにお

関東から北海道へ3泊4日、30万位でした👫
皆さん海外で羨ましい〜老後に期待です😂💕💕

イタリア(ローマ、ベネチア)とスペイン(バルセロナ)に行きました😊
旅行代金としては2人で40万円でしたが、地方住まいなので成田空港への往復や後泊でプラス10万円ほどかかりました。
あとは、現地の食事代(昼夜)やお土産代がプラスになりました😊

退会ユーザー

トータル9日間です😊

• 9月25日

去年、小笠原の父島へ3泊6日(2泊船)で35万でした(*・ω・)ノ
お土産や食事とかで5~7万くらい使ったと思います。
国内なので安全なことと、船旅をしてみたかったこと、若くて体力があるうちに行きたい場所、ってことで小笠原にしました(^^)

もく

モルディブに一週間程でトータル100万円くらいでした☺️
また海好きならオススメです~♡♡

K S

オーストラリアで何泊か忘れました💦旅費、色々な諸経費で100万くらい使ったと思います😅

さしみそ

5年前ですが、
北海道からハワイまで5泊7日の挙式付きで75万くらいでした♩\(^o^)/

なち

ハワイに行く予定で5泊7日で60万ちょっとでした!が!結婚式準備と重なり移動時間ばかり取られる事や、準備が面倒くさくなり、急遽石垣島と沖縄本島に変更!物凄く豪華に行っても30万でした!
新婚旅行で石垣島にはまって、半年後に4泊でもう一度行きました(^^)
2回行ってもハワイよりおつりがくる程で、私達は大満足でした!

りえ

ディズニークルーズの8日間
クルーズとワールドリゾート含め
2人で100万以上かかりました。

ゆうくんママ

来月行きます♡オーストリア周遊3ヵ国8日間で70万くらいです
向こうのおこずかいは20万くらいで考えています

きい

宮古島に3泊4日で20万くらいですかね😊ただ、3月だったので安かったです。観光地の入場料などは旅行会社のクーポンがあったのでほぼゼロでした!

∞chi_fu∞

モルディブへ6泊8日で85万くらいです😋✨

mama...♡

福岡から東京ディズニーランドで
ミラコスタ、アンバサダー
ディズニーランドホテルに
泊まり、お土産や食事込みで
全部で50万くらい
使いました😂💭

二泊三日 沖縄で2人で30万くらいですかね☺️✨
私たちは、海外が怖い!って考えで無難に沖縄にしました💕
結構楽しめましたよ✨
ツアーでしたが。。

るなたな

ハワイに挙式込みでいきました
二人で100万くらい
現地では各自おこづかい10万
の予定でしたが、3.11と重なり次の日も飛行機トラブルで帰れなくなり、クレジットで10万近く使いました
どうなるのかと不安になる新婚旅行でした

たお

ハワイに5泊7日、フォトウエディングやプール施設、乗馬などのアクティビティ込みで100万くらいでした!!

北欧のノルウェー、フィンランドに行きました。8日で旅費などは90万円くらいでした。初夏の時期ですが、めちゃ寒かったです。

chico

みなさんの解答見てるととてもお恥ずかしいのですが、お互い温泉が好きなので、隣の県の大好きな温泉旅館に二泊三日しました。
トータル7万くらいだったと思います^_^

マンマミーヤ🍝

ニューカレドニアに8日間で2人で旅費だけで100万弱です🎵
ベストシーズンの11月に行き、離島にも宿泊してスイートに泊まったので贅沢をさせてもらいました💕
料理もフレンチ中心で美味しく、シーフードが美味しかった😆
海が好きならオススメです🏝

モルディブに5泊4日で行って、2人で150万くらいでした。

みかん

バルセロナ、フィンランドで8日間、トータル100万くらいです。
オーロラを見に行きました✨

IPSA

フィンランドとハワイです。
もろもろで150くらいでした。

めめこ

タヒチに1週間いきました‼️
全部で100万くらいでした😍
ボラボラ島にも行けて水上コテージに泊まれたので本当に最高でした❤️

りなりな

スペインに8日間?だったかな?
で、旅行代金が100万ちょっとでした☺️

ポワトリン。

イタリアに8泊10日行きました。結婚式込みで250万ほどかかりました(^_^)

hana*

フランス8日間で70万円ほどで申し込みました。
が、出発1週間前に大規模テロがあり、急遽行き先変更で、出発前日にハワイ5日間+東京ディズニーランドシー二泊三日の予定に変更しました😳💦お小遣いは30万くらいでトータル100万くらいでしたね🤗

しまじろう

イタリア8日間(ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ)で、8月のお盆明けだったので少し高めで2人で70万ちょいでした!!

ゆー

スペインに10日間で80万円くらいでした(๑╹ω╹๑ )

結

ハワイに行く予定でしたが、
妊娠中であたしが新婚旅行は
行きたくないと言っていましたが
旦那がどうしてもと言うので…

沖縄宮古島5泊6日しました♡

リッチに食事もして
買い物もいっぱいしたけど、
飛行機とホテルがめちゃくちゃ
安くでとれたので…
10万もかからずでした(*´-`)

はるる

フロリダのディズニーに4泊6日で、2人で140万くらいでした(^^)お土産込みです(^^)v
ブランドの鞄等、安かったので買いました(*^^*)

ぴーや

フロリダのディズニーワールドに5泊7日でした。一番安い5月で旅行会社に50万支払い、あとは食費やお土産などで10万前後でしたよ!また行きたい♡

ラッコママ☆

沖縄本島に四泊五日で
20万くらいでした♡

さき

フランス、イタリア1週間でお土産合わせて100万円ぐらいだったと思います。

りすぐみ

モルディブに4泊だったかな?
1泊だけ経由地でシンガポール!
75万位でした😌🎶

:)

たくさんコメント頂きありがとうございました!!
こんなにもコメント頂けると思ってなかったのでびっくりしました😳❗️
おまとめのお返事になってしまいすみません💦

海外と国内どちらにするか悩んでたのでたくさんコメントいただけてすごく参考になりました✨やっぱ海外なら100万、国内なら50万ぐらいで贅沢な旅ができるんですね😍

ありがとうございました🙇✨