※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の赤ちゃんをベビーカーで外出するのは大丈夫でしょうか?経験のある方、感想をお聞きしたいです。批判はご遠慮ください。

お世話になります。

今生後2週と4日の赤ちゃんがいます!
生後1ヶ月までは外出はしないのが一番
なのは分かっていますが、上の子の幼稚園の
送迎で外出をしようと思ってます。
今日はお迎えだけスリング?でいきましたが
ベビーカーの方がいいなと思いました。
明日からベビーカーで送迎を考えています。

一ヶ月以内でベビーカー乗せていた方
いらっしゃいますか?どうでしたか?

批判など厳しい意見はすみませんが
控えていただきたいです。

コメント

ゆママ

うちもベビーカーで行ってました🙏この幼稚園の送り迎えだけは避けては通れませんもんね💦ちょうど おっぱいの時間と重なると すっごく大変でした😭

  • ちゅん

    ちゅん

    コメントありがとうございます‼
    ちなみに一ヶ月未満の時ですか??

    • 9月25日
  • ゆママ

    ゆママ


    お返事遅くなり申し訳ないです🙏

    そうです💦1ヶ月未満です🤦‍♀️多分だめなんだろうけど…でも 頼る人もいなかったので、連れていきました。

    • 9月27日
yuco

すみません、答えではないのですが私もあと数日で予定日で上の子の送り迎えどうしようかと悩んでいたところです😭💦
普段は車で送迎してますが、そのまま抱っこしてっていいんですかね😂??
しかも10月中頃に運動会でそれもまた悩みの種です😓

  • ちゅん

    ちゅん

    夜中にすみません💦

    家にいさせたらストレスになるって
    思いますよね😵抱っこならスリングした
    方が安心ですね♪
    同じです💧運動会のこともありますもんね。

    • 9月26日