※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

マタニティパジャマを購入しようと思っています。出産前、入院中、出産後でも使えるタイプを検討中です。11月下旬の出産予定で、ズボン付きの方がいいでしょうか?同じ時期に出産予定の方、どのようなものを選ばれますか?

マタニティパジャマを購入しようとおもうのですが、出産前、入院中、出産後でも使えるように購入できたらと思います。
ワンピースのみのタイプか、ズボンがあるワンピースタイプ。
11月の下旬頃の出産予定なのですがズボンありの方がいいですかね?
同じ頃出産されたかた、または出産するかたどうされますか??

コメント

はな

同じ週数です💕
わたしはズボンがあるワンピースタイプを買いました😊

  • あずさ

    あずさ

    ズボンありのが冷えないですよね!?

    • 9月25日
  • はな

    はな

    冷えないと思います!
    わたしの場合、寝相が悪いのでワンピースのみだと大変なことになります😂

    • 9月25日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

出産時期近いですね💖
私はズボン👖と普通にボタンで開け閉めできる上のパジャマをイオンで買いました💖全くマタニティー用じゃないです💐

  • あずさ

    あずさ

    全くマタニティじゃないんですね!
    普通のにしようかどうしようか…
    悩みどこです…

    • 9月25日
りごっち

私はズボンあるワンピースタイプにしました🎶
寝相があまりよくないので、ワンピースのみだとお尻丸出しになるかなと思いまして…😂笑

  • あずさ

    あずさ

    間違いない😂!!
    丸出しに私もなります!!笑

    • 9月25日
あやかまま💋

好みにもよりますけど、
マタニティでも普通のパジャマ
どちらにせよ前開きタイプが
良いですよ~っ👌❤️
授乳があるので前開きじゃないと
ワンピースは大変です。

  • あずさ

    あずさ

    授乳ができるマタニティパジャマがあるのでそれを購入しようかと思っています!
    ただネット通販なので暖かいのかどうなのかが謎なんですよね😥

    • 9月25日
しゅーみ

2月予定ですが、寒いの嫌なのでズボンありのワンピースタイプをフリルで7着買いました☺️
母乳出るかわからないですが、全部授乳口付きでもう着てます🙆
お腹が楽なので😅

  • あずさ

    あずさ

    いーっぱい買いましたね!!
    すごーい!
    お腹マタニティだとラクですよね!!

    • 9月25日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    2着で3,000円ちょっとでした😛
    入院の事とか考えると、もう何着か必要なのかなって😕

    • 9月25日
ちゃちゃん

GUでワンピースタイプのパジャマ買いました‼️
下はレギンスで。
入院の時だけでは勿体無いのですでに着ています 笑

  • あずさ

    あずさ

    ほうほう!
    そう言う感じもできますね!
    GUいってみます!

    • 9月25日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    レギンスも、部屋着にもお出掛け用にも乱用してます 笑
    これからの季節便利かと思うのでマタニティ用レギンス一つあってもいいかと✨
    西松屋でお安く買いました☺️

    • 9月25日
にゃー

お腹冷えちゃいそうなのでズボン付きの方がいいかもしれないですね( ^∀^)私の姉も冬に出産しましたが、ズボン付きでしたよー✨

二人目の出産のために、そのままお下がりもらいました✨

  • あずさ

    あずさ

    出産後の冷えもよくないっていいますもんね!!
    ズボン付きにします!!
    ありがとうございます❤

    • 9月25日
Hana

切迫早産で急遽入院になって
マタニティパジャマ、ズボン付きの買いました(*^^*)
衣替え時期で普段5000するのが1500円くらいだったので洗い替えに5着買ってちょうど回る枚数です。
ズボンはアジャスターになっててウエスト調整効きます。
あとネットで授乳してると暑いってみて全部半にしました
お尻まで隠れる長さです(o^^o)
入院してると皆さんそんな感じでワンピースだ足でてる人はあまり見かけないし、私服のゆるいのを着てるひとも見かけないです(*^^*)