※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
産婦人科・小児科

大分市の堀永産婦人科で出産された方、先生や看護師、環境、料金について教えてください。

大分市の堀永産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??

いろんな噂を聞くため、どうなのかなーと思いまして(>_<)💦
先生や看護師さん、環境、料金などなんでもいいので教えていただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

コメント

シロン

四年前ですが掘永で出産しました!色んな噂がどんな噂かわかりませんが、院長先生は大ベテランとても優しいです。副院長先生は息子さんですが慎重派でしっかり診てくれて優しいです。毎回健診時は4DエコーがありDVDに保存してくれます。出産時のビデオも同じDVDに入れてくれます。毎回助産師外来がありました。助産師さんはベテランから若手まで人数は多く、陣痛時は必ず誰かが付きっきりで補助してくれます。おっぱいマッサージの神がいますし産んだ後もフォローしてくれます。お料理はとても豪勢です。料金は大分市内の産婦人科では高い方だと思います。

シロン

環境面は部屋は全室個室ですが食事は食堂でみんなで食べないといけませんでした。(家族が来た時や体調が悪い時は個室でもOK)シャワー室も何室かあって順番待ちで困ることはなかったです。提携病院は県病、アルメイダみたいです。

• こぶちゃん

こぶちゃん

教えていただいてありがとうございます!DVDは大変魅力的ですね(๑>◡<๑)おっぱいは堀永!っていうのをよく聞きます!料金はやっぱり少し高いんですね💦実体験をありがとうございました❤️参考にさせていただきます!

• 9月26日
まめちゃん

先日堀永で産みました😊料金は、他の方が書かれているように手出しが五万くらいだったかな?ありました。入院中に、風疹の予防接種や新生児スクリーニング検査などしてもらっての料金だったはずです。
院長先生、副院長先生、助産師さんや看護師さんと、すごく良くしてくれました!退院してからも、母乳外来や子育て相談もあり、母乳育児をしたい人は凄く心強いかと思います。不安や心配があれば、電話をすると助産師さんが相談に乗ってくれますよ😌💗
私は次また妊娠しても、堀永で産みたいと思ってます〜👶❣️

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!
    外来や患者ケアが充実しているのは魅力的ですね!!次も堀永で産みたいという意見、とても参考になります❤️ありがとうございます!

• 9月26日
タンタン

5ヶ月前に堀永で産みました!私は「堀永は軍隊」だと噂で聞いてました笑
3時間おきの授乳なのですが最終は夜中の1時までで後は朝の6時まで寝かせてくれます😌退院したら嫌でも3時間おきの授乳ですしね。医院長先生もダンディで面白くベテランの助産師さんおっぱいマッサージ神の手も居るので快適でした笑 まだまだありますが止まらなくなるのでここまでにしときます笑

• こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!
    とても素敵な病院だということが伝わって来ました♬おっぱいケアは良いですよね❤️

• 9月28日
ままり

堀永産婦人科 大分市