※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

知り合いのLINEグループでランチ会の提案をしたが、返信がない。既読はついているが、変なことを言ったか不安。

イベントで知り合った人達のLINEグループがあります。
そこで、「ランチ会でもやりたいですね!」と送ったら、今日1日誰からも返信がありません(笑)
普段から人気のないLINEグループですが既読はついてます。

そんなもんでしょうか?^^;
私変なこと言ってないですよね?みんなのニーズに合わなかっただけですよね、、、?

コメント

にこママ

それぞれがそれぞれの出方を伺っているんじゃないですかね?🤔

• もも

もも

なるほど、出方、、、(笑)
    日本人難しいです(T_T)

• 9月25日
  • にこママ

にこママ

何度かランチとかしたんですか?💡

• 9月25日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

他のメンバーの出方待ちをみんながしてたのかもですね^^;

• もも

もも

出方をみるだなんて、日本人らしい動きだなあって思っちゃいました!笑
    ノリのいい人がいない…(T_T)

• 9月25日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私がグループ入っていれば…(。-∀-。)笑

下手すると、グループメンバー個々に【どうする?】とか取り合ってることも考えられますよね😅

わたしならジョーダンぽく
    グループLINEに続けて【…しーん( ̄・ω・ ̄)笑】とか入れちゃいます(。-∀-。)

• 9月25日
  • もも

もも

アンさんがいてくれたら(T_T)(T_T)(T_T)
    もうほんとみんなのスルー技術高すぎてちょっと萎えました(笑)
    裏でどうする?とかやり取りされてたら笑えないですね^^;
    「…しーん…」いいですね!!!
    アンさんみたいな方が入ってくれることを祈ります( ;∀;)

• 9月25日
ニーニャ

えー、めっちゃ参加したいです!笑

しかし誰も返信してくれないのは、気まずいのと寂しいのと…って感じですね。
私なら、「あ、でも皆さん忙しいですよね💦 また時間あったら出来たらいいですね~😅」とか送っちゃうかもです😌
自フォロー笑

• もも

もも

あやにゃさん是非参加していただきたい( ;∀;)( ;∀;)
    なぜこうもスルーされるのか。。。笑
    自フォローいいですね!!
    実はスルーされるの2回目ですw
    もう完全にやる気なくしました^^;

• 9月25日
じょーじ

返信無いのは寂しいですね😢
既読ついているならなおさら💦💦

わたしもですけど、見ていながら返せてないとき多々あります!あと返したつもりとか!💦

変なこと言ってないです❤️
みなさんから返信くると良いですねd( ̄  ̄)

• もも

もも

変な事言ってないって言っていただけて救われます( ;∀;)
    忙しい時、ありますよね!!
    明日の朝まで待ってみようと思いまさ( ΦωΦ )
    でもノリが悪いのは確か………笑

• 9月25日
  • じょーじ

じょーじ

そうですね!少し待ってみても良いかもしれません( *'ω'* )♡

私は、お誘いメールではないですが、3〜4日返してないときあります💦時間あるとき時間あるときとか思いつつ、息子に呼ばれたりなんだりで💦💦
    誘いメールはすぐ返す派ですが!✨

そうですね、ノリが悪いのは確かかもしれません、、笑 違うノリの良さそうなママ友を誘った方が良いかもしれません!❤️😁🙌

• 9月25日
  • もも

もも

私も、くだらない話とかは返すの遅い時あります( ;∀;)でもお誘いは普通早めに返しますよね〜!!
    にゃんさんの言うとおり、ほかの人を誘ってみたいと思います。世の中ママさんなんてたっくさんいますもんね!!!なんか、スッキリしました!!ありがとうございます( ΦωΦ )🎶

• 9月25日
  • じょーじ

じょーじ

そのLINEの方々が、今忙しくて返せてない状況ならランチ行きますが、返信なかなか来ない別に乗り気でもない人たちとランチするよりかは、ちくわさんと行きたい!ランチしたい!って方と行った方が楽しいです♡絶対!

ランチ楽しんできてくださーい!

• 9月25日
  • もも

もも

うひゃー(*´ω`*)にゃんさんのいうとおりですね!!!
    大して乗り気でもない人たちと行っても楽しくないですよね!!
    なんか目を覚まさせてもらった気がします!!
    感謝感激です!!!🌼🌼🌼

• 9月25日