※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

出産してからずっとショートヘアーだったんですが確かに普段は楽ですが…

出産してからずっとショートヘアーだったんですが確かに普段は楽ですがマメに美容院に行かなければならないのが面倒で伸ばそうと思うのですが肩につくまでにどのくらいかかりますか?一年はかかりますか?😖💧
今、顎より二センチほどいった長さです😱

コメント

もちもち

だいたい1ヶ月で1センチ伸びるそうなので、毛先など整えながら伸ばすこと考えると1年かかると思います( ^ω^ )
私はその途中でいつも耐えられなくなり切ってしまいます(笑)

• ♥

分かります分かります😂💦
    伸ばしかけ苦痛です😂💦

• 9月25日
まりたん( ´-`)

私も出産前にショートにしました。ショートボブくらいのながさでした( ´-`)一年で余裕で肩まで伸びますよ。

伸ばす間はパーマをかけたり、結んで簡単にアレンジしたりしてました( ´-`)

去年の今頃にベリーショートにしました。今は肩につくぐらい伸びてて結べてますよ😊ちなみに髪伸びるのめっちゃ遅い方です💦

ママリ

私は伸びるのが早いので夏にショートにバッサリ切って5月には肩ちょい下くらいでした(ㆁᴗㆁ✿)

今ショートですが2ヶ月で襟足が結べるくらい伸びます😅