※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

質問ではなく呟きのようなものです💦今日で38w4dです!予定日まであと10日…

質問ではなく呟きのようなものです💦

今日で38w4dです!!予定日まであと10日になりました!

台風の日に激しい前駆陣痛で病院に駆け込むも、台風が去るのと一緒におさまりその後は特になんの兆候も見られず今日までやってまいりました。

早く会いたいなぁー♡と思いつつも、今の所最後の妊娠予定の為、胎動を感じたりするのもこれで終わりなんだなぁ…と思うともう少し妊婦期間を味わいたい気持ちも…(о´∀`о)
でも、予定日通りだと上の子の運動会にお弁当を作ってあげられないのでやっぱり出て来てくれないかなー…!!!とママリの出産報告を見ながらイメトレしてます 笑!!

これから出産のみなさん、お互い頑張りましょうー(*^ω^*)

読んで下さった方、呟きにお付き合い頂きありがとうございました!!

コメント