※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来月半ばに8ヶ月になる子どもを連れて関東方面へ旅行に行く予定です!平…

来月半ばに8ヶ月になる子どもを連れて関東方面へ旅行に行く予定です!平日に二泊三日です。
田舎者なものでいくつか質問があります💦
近い方、詳しい方お答えいただけると嬉しいです😊

1日目は埼玉のIKEA、2日目はお台場やスカイツリーを予定しています!
そこら辺周辺でおすすめスポットはありますか?
1日目IKEAからの帰りに東京へ向かって赤ちゃん連れに優しいホテルに泊まりたいのですが、おすすめの場所はありますか?2日目のお台場やスカイツリーの近くだとありがたいです!
二日間連泊して3日目はのんびり帰宅する予定です。
土地勘が全くなくイケアから東京までどれくらいかかるかも分からず...😰

ちなみに移動は車で関東までは約3時間です!

コメント

埼玉のどこのIKEAですかね?💦

• ゆん

ゆん

すみません💦
    新三郷の予定です!

• 9月25日
4MAMA

都内在住です。
車運転しないので三郷からの時間大体しか分かりませんが、1時間ぐらいで行けると思います。
三郷、IKEAやショッピングモールがあって凄く広いですよ!
トーマスランドもあります🎵🎵

子供に優しいホテルは分かりませんが、大井町地元です。
お台場も車で高速使って20分、使わなくっても30分で行けちゃいます。
スカイツリーも30分ぐらいです。

ダイバーシティーの近くに1日1,500円の野外駐車場があるので、天気が良ければそこに止めた方が、ビーナスフォート、ダイバーシティー、アクアシティーなど色々回れると思いますよ!
駐車場代、結構高くつくので。