※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美ママ
その他の疑問

8月10日が旦那さんの誕生日なんですがプレゼントはいらないって言われる…

8月10日が旦那さんの誕生日なんですがプレゼントはいらないって言われるしケーキもあんまり食べないしご飯も夏バテでその日によって食べれるとかあるしで(><)

何もしなくていいですかね?󾌼
みなさんなら何をしますか?♡
これは喜んだ!とかあれば参考にさせてください。
あまり奮発は出来ませんが・・・(^^;)

コメント

うちもほぼ同じで悩んでます>_<
去年はお部屋の飾り付けをしました⭐️びっくりしてくれました〜〜!あと布団の中に安物ですがスニーカーをラッピングして隠しておきましたっ!!

• 由美ママ

由美ママ

毎年悩んでます(><)
    自分が働いてた時はある程度の物を買えたけど今は専業主婦で旦那のお金だから・・・󾭛って感じで私も部屋飾りしたことあるけど微妙でした(><)笑
    スニーカーいいですね!
    参考にします♡

• 8月8日
Dacci

2歳の子供ちゃんに手伝ってもらって、手形アートとかしてみたらどうでしょう?♡
ケーキに見立てたちらし寿司とかなら、食べなくても自分で食べれるしいいと思います♪

• 由美ママ

由美ママ

手形アート♡なんか素敵です(^^)
    早速クックパッドで調べて見ます♪

• 8月8日
めんま

お子さんがいらっしゃるようですし、ベタですが似顔絵とかお手紙とかどうですか?ちょっと手の込んだものだとしたら、プラ板でキーホルダーとか、写真たてみたいなものとか定期入れとかに写真と絵をはさんでプレゼントしてみたりとか(^^)お子さんとのペア服とかもおもしろそう(^ω^)
クレヨンでぐるぐる書きのわけわからない絵や手紙でも、パパさん喜んでくれるのではないですかね(^ω^)

• 由美ママ

由美ママ

一昨年写真とかをボードに貼ったのをプレゼントしたんですがあんまりだした(><)
    子どもとできそうな物を考えて見ます♡

• 8月8日
まのん

うちの夫も先月誕生日で、理系なので欲しいものもマニアックすぎるし、夏なので手の込んだお料理作れないし困ってました(>_<)

ネットで、「トトロそば」みつけて作ったらかわいくて喜んでくれました♡とろろそばの材料があれば簡単に作れます。まっくろくらすけのオニギリも簡単です。

• 由美ママ

由美ママ

すごい~♡素敵です♪写真付きありがとうございます。
    うちの旦那そば好きなので参考にします(^^)
    うちの旦那は理系とかではないんですが・・・笑

• 8月8日
としゃる

おはようございます☆
そんな場合でしたら、ちょっとしたお手紙を渡してみるとかどうでしょう?普段、あまり書かないかもしれないですが、いつもの感謝の気持ちをこの機会に伝えてみるとか(^-^)
あとは、お仕事から帰って来る前に、お部屋の壁にマスキングテープでhappybirthdayとか飾り付けしてみるとか(^^)
私はそんなことしていつも自分も楽しんでいます(笑)
もし良かったら参考にしてください☆

• 由美ママ

由美ママ

手紙いいですね♡
    疲れるみたいなので渡したら元気出るといいです!
    やっぱり部屋は頑張って飾りしたいですよね。
    是非参考にします♡

• 8月8日
さやけん

かにかまで作るサラダケーキはいかがでしょう??
夕食に出すだけでお祝い感高まります(o^^o)

• 由美ママ

由美ママ

早速クックパッドで調べて見ます♡

• 8月8日
みさちん。

うちの旦那ももうすぐ誕生日ですが毎年いらないって言われます(´;ω;`)
お前がそばにいてくれればいいからって言ってくれますが、私の誕生日には何も用意できなかったとか言ってお花とケーキ用意してくれるので、毎日仕事で疲れてるのでマッサージをいつもよりしっかりしてあげたりしてます。

• 由美ママ

由美ママ

私も「お前がそばにいてくれればいい」とか言われたいです♡笑
    マッサージはしてあげたいですね(^^)

• 8月8日
スプラウト発芽中〜

うちは毎年普段買えないようなお値段が張る本人希望の物を一緒に買いに行ってます☻
サプライズな感動とかはないですが、本人が喜ぶのが一番かなと思ってます(人´_`)♡

うちの旦那と誕生日1日違いです(笑)うちはケーキではなくアイスケーキを31で注文しました(*^^*)

M.M

三年の女の子の一児のママです(*´ー`*)

うちの旦那もプレゼントそんなに期待しない感じのオーラを出されますが、毎年めげずにあげています(*´-`)

うちの旦那はありがとうの照れくさい言葉が言えない性格なんだと9年の結婚生活でようやくきずきました(笑)(←性格にきずくの遅すぎですよね(´д`|||)(笑)

なのであげるたんびにダメ出しを言われたりもあったりしてました(..)

最近のことで言いますと、紺と緑のステテコ色で悩み、娘に最終的に紺がパパやったら着てくれる♪と決めてくれて紺のステテコをあげたのですが、ありがとうの言葉ではなく「緑のステテコ着るわけない、紺が無難」とそれだけで...o(T□T)o

でもよく着てくれ、口は悪いし、ありがとうの言葉だけでいいのにと思うのですが言えない*照れくさい性格なんだと思い込み、めげずにあげ続けております♪(笑)

今までの経験上、娘と一緒に作ったご飯や手紙は喜んでくれていました(*^-^*)

私の推理が正しければ嫁さんからより子どもからもらうものは嘘をつけないし照れくさいを捨てれるのだと思います(笑)

子どもちゃんと写真たてなどのデコを一緒にされててさりげなく誕生日に玄関におかれていてはいかがでしょうか(*´-`)