※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

尿漏れが増えてお腹が張り、痛みもある状況です。破水ではなく尿漏れやオリモノとのこと。出産の兆候かもしれません。要注意です。

40w6dの初マタです!
一昨日夕方トイレから戻って立っていたら何かが出てそれ1回きりで、昨日も1回出て、尿漏れか破水か分からず、病院に電話して病院に行きました。破水ではなく、ただの尿漏れかオリモノと言われ帰ってきました。昨日の夜旦那と散歩してる最中尿漏れが何回も出て、そのあとも何回か尿漏れありました。今日も何回もあったんですけど、これはそろそろですかね?
それまで尿漏れなかったんですけど、昨日から回数増えてるので気になってます😅
おしるしはないです!
お腹張ってます!
痛みは不規則であります!

コメント

ふとこ

破水してたらめっちゃ精子くさいです(笑)
私だけかな?(笑)

  • にゃん

    にゃん

    生臭いってことですか?(笑)
    アンモニア臭って感じではないんですけど、生臭いわけでもなく…色は黄色っぽい感じです!

    • 9月25日
  • ふとこ

    ふとこ

    おしるし出てたから色は分からないですけど…生臭いですね、なんか独特なおしっこでもない匂いって感じでした👍

    • 9月25日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね😅難しいですね😭判断するの😅

    • 9月25日
  • ふとこ

    ふとこ

    でももう少しですね☺️頑張って下さい💓

    • 9月25日
  • にゃん

    にゃん

    早く出てきて欲しいです(笑)
    早く会いたいです❤
    頑張ります!

    • 9月25日
ちゅうママ

破水は透明です

黄色でアンモニア臭がするならオシッコですね。

  • にゃん

    にゃん

    ですよね。

    • 9月25日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    痛みは前駆陣痛ですかね
    本格的な陣痛くるのが近いのかもしれませんね。

    もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

    • 9月25日
  • にゃん

    にゃん

    早く会いたいです!お腹ずっと張ってるのはやばいんですかね?痛みはないです。

    • 9月25日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    私はおしるしきてからですけどお腹の張りから本格的な陣痛になりましたよ

    お腹の張りが多くなったのはお産が近いんだと思います(^^)

    • 9月25日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    お腹の張りも波がありませんか?
    張りっぱなしですか?

    • 9月25日
  • にゃん

    にゃん

    おさまったりしてます!胎動もまだあってそれで痛くなったりはしますけどね😅張りっぱなしではないです😅

    • 9月25日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    じゃあ大丈夫ですよ(^^)
    お産が近いんですね。


    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ(^^)

    • 9月25日
  • にゃん

    にゃん

    頑張ります❤

    • 9月25日