※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

安産祈願にとこちゃんベルトで祈祷してもらった方の経験や意見を知りたいです。神社では腹帯の指定なしで持ち込み可能です。

安産祈願にとこちゃんベルトを持って行ってご祈祷していただいた方っていますか❓✨

腹帯…とは違うとは思うんですが、私は1人目のときも今回も下着の締め付けだけで苦しくて具合悪くなるので腹帯が苦手で使ってません💦

祈願のために腹帯買うのももったいないので、とこちゃんベルトでもいいのかなと質問させていただきました!

ちなみに、神社自体では帯の指定もなく持ち込みも可能です😊

コメント

ダイ

私は来月に戌の日なのですが、この間腹帯を買いに行ったら骨盤ベルトとマタニティ下着も一緒に包んでくれて、このまま持って行ったら全てご祈祷してもらえますよとお店の人に言われました。
私は腹帯だけ出すのかと思っていたのですが、箱に包んだままで持ってて大丈夫だそうなのでまとめてお願いする予定です!

• ななな

ななな

ありがとうございます🙏✨
    箱から出さなければ大丈夫ですかね(^○^)🎶
    参考にさせていただきます😊

• 9月27日