※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゅん
妊娠・出産

破水して入院中で、不規則なお腹の痛み。出産までの時間が気になります。赤ちゃんに会いたいけど、不安で勇気が欲しいです。

さっき破水して病院にきました💦
そのまま入院になったのですが、今軽くお腹が痛くなったりはったりしてます!
陣痛アプリ使って計測してもあまりにも不規則でよくわかりません!!
どれくらいに出産になるのでしょうか?

赤ちゃんに早く会いたい気持ちもあるのですが、上の子と離れること出産のこと怖くてしかたありません!!
どなたか勇気をください😭

コメント

花月

私も破水して よく分からないまま一晩陣痛になり 本陣痛になり産まれました✨
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね💕👶
頑張ってくださいっ‼︎‼︎

  • なーちゅん

    なーちゅん

    ありがとうございます!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのは嬉しいのですが、すごく怖いです!💦
    もし今日生まれなければ明日誘発予定です!

    • 9月25日
  • 花月

    花月


    そのお気持ち…私もまだ先なんですが、分かります💦💦私もなーちゅんさんと同じ週数ぐらいになると余計に怖くなるんだろうなぁと…

    こんな風に言葉でしか応援出来なくて もどかしい気持ちです💦
    もう今日明日で出産ですね‼︎赤ちゃんに会えるあの瞬間目指して頑張ってくださいっ✨きっとあっという間です‼︎💕

    • 9月25日
  • なーちゅん

    なーちゅん

    はい‼️
    やはり何人生んでも怖いですよね💦
    いえいえ😄
    ここでみなさんにお話きいてもらえるだけで不安が薄れます‼️
    みなさん優しくてしみます!!
    本当にありがとうございます😭

    • 9月25日
こむぎ

私も破水からでしたー( ̄∀ ̄)
破水から2時間くらいで規則的な陣痛来ましたよ(・∀・)b
しかもいきなり5分間隔(゚Д゚;)
そして破水から6時間半で出産でしたー(´∀`人)

破水からだと比較的ぐんぐん進むみたいです(^ω^)
お二人目ならより早そうですよね!

何度味わっても大変だと思いますが、ホントにもうすぐですヽ(´▽`)/
頑張ってくださいね✨

  • なーちゅん

    なーちゅん

    私も今陣痛?軽めの張りが5分くらいできてると思うのですが、よくわかりません(T-T)
    早く産みたいですけど、とても怖いです!

    • 9月25日
ahyl❤︎

私は破水した24時間本陣痛来ず…

  • ahyl❤︎

    ahyl❤︎

    途中で送ってしまいました🙇‍♀️

    破水後24時間本陣痛来ず、促進剤手前でやっと来て、そこから15時間でした🤣
    頑張って下さい!!

    • 9月25日
  • なーちゅん

    なーちゅん

    大変でしたね!
    私も今日生まれなければ明日すぐ誘発予定になりました💦
    突然のことでついていけてません‼️😢

    • 9月25日
deleted user

破水からでした!
私は破水してからもう1時間後くらいに10分間隔の陣痛が始まりました😊
そこからみるみるうちに感覚が早くなり、あっという間に1分間隔で、3時間半で生まれました😂
始まるまではケロッとしてて、ビショビショなのが気持ちわるーいと呑気にしてましたが、いきなり余裕がなくなりましたよ😵💦
もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
母子ともに無事を祈ります!
頑張ってくださいp(^_^)q✨✨

  • なーちゅん

    なーちゅん

    そうなんですね!お早い‼️
    羨ましいです!
    でもそんなに早いと陣痛に耐えられるか本当に心配です!
    私も頑張りたいです(T-T)

    • 9月25日
まい

私は初産の時に、高位破水で入院して、その後すぐの内診でバジャーっと一気に破水し、その後すぐ8分間隔の陣痛が始まり、破水から7時間後に産まれました😄❤️

私も第二子がもうすぐです!頑張りましょう!😁

  • なーちゅん

    なーちゅん

    同じくらいですね🎵
    まいさんももうすぐなんですね‼️😄
    嬉しい反面怖くありませんか?💦
    今分娩室から違うかたの叫び声が聞こえてびびってます!

    • 9月25日