※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエンぬ
妊娠・出産

妊娠中の検診で胎児が小さめと言われ不安。経験者のコメントを求めています。気をつけてコメントをお願いします。

今日妊婦検診でした🤰
ここ数回の検診で必ず小さめだね。と言われ、3人目にして初めてで、胎動もたまにドドドッと謎な動きをしていたりして何か障害があるのじゃないかとか、考えてしまう自分がいます。先生には小さめだけど、今どうこうするまでではないと。でも不安で不安で、、もし経験者の方いましたら、こうだったよとか小さめだったけど、元気に生まれて来たよーというようなコメントお待ちしております!
今大分気が落ちているので、刺激的なコメントは控えていただきたいです。

コメント

毒女

二人目ですが同じく 小さめだけど気にしなくていい!って言われてます。

一人目はエコーは毎回平均で 予定日にも3000越えてたけどいざうまれたら2800でした( ̄▽ ̄;)

• マリエンぬ

マリエンぬ

コメントありがとうございます😊
    毎回のように心臓とかの血流を見られてとても不安になってましたが、これも個人差だと思って、元気に生まれて来てくれると信じて待ちたいと思います(。・ω・。)ノ
    ありがとうございました!

• 9月26日