※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子の片目が急に一重になりました。二重に戻るでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

生後3ヶ月の子の片目が急に一重になりました。

生まれた時からぱっちり二重だったのですが、3日前ほどから右目の瞼が少しカサカサし出して、その後一重になりました。
眠そうにしている時や寝起きは二重なのですが、起きているときは一重です。
目に見えて腫れているわけではなく、左目より少し腫れてるかな?くらいです。

目は二重に戻るのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

コメント

みゆ

うちはたまに寝起きだけが2重になるんですが、いつか2重になるんですかねー😱

• ほし

ほし

どうなんですかね?💦
    左目はいつもどおり二重なので、目の大きさが違くて違和感があります(笑)

• 9月25日
  • みゆ

みゆ

なんかいやですよねー、うちも産後はやせてたせいかぱっちりになったりしてたのに、かなり太り始めて…(笑)親は気になりますよねー😂なるなら両方なってほしいですよね😅

• 9月25日
波音

うちの子、産まれた時はぱっちり二重でそれぐらいから一重でした!

今1歳半ですが二重です!
1番ぷくぷくの時期なので、動き始めたら顔がスッキリして二重に戻ると思います(*´Δ`*)