※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

人工授精2回目のリセットで落ち込んでいます。茶色い出血が続いているけど、心配しています。

人工授精2回目のリセット😭😭
気にしないようにしても気になるしやっぱり落ち込む〜😭😭
茶色いけどこれは生理だよな〜😭😭どんどん血の量が減ってる気がする😭😭

コメント

コパンダ

こんばんは。
生理予定日あたりの出血って、生理かなって思ったり、いや、着床出血かもって思ってみたりしますよね😊

すこしの出血くらいで、終わってほしいですね。生理ではないといいですね。

私は完全に生理になり4日目です😥
明日は診察。判定日になるはずだったのに…😭

• kuma**

kuma**

着床出血って着床した時に出るんですかね😭??
    もう人工授精から15日たつので生理かなと思いますが、また血は止まりました😭😭
    なんなんでしょう😭

• 9月25日
❁.*ひな❁.*⋆

私もまったく同じような気持ちで投稿した所です😭
同じく人工授精2回目リセットしてしまいました😭😭
基礎体温も下がってたのでリセットする気持ちで構えてたのですが、やはりあの血を見るとショックですよね…😭
先が見えないからどうしていいのやら…😭

• kuma**

kuma**

基礎体温まだわたしの中では高温期だったのでまさか今日来るとは😭😭
    むしろクリアブルーで妊娠検査して陰性確認のあとすぐ茶色いのが出て来ました😭😭
    先が見えないってほんとやですね😭😭

• 9月25日