※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
雑談・つぶやき

鬼畜すぎるでしょ…養育費合わせて推定200万半ばで、実家+補助とはいえ2…

鬼畜すぎるでしょ…
養育費合わせて推定200万半ばで、実家+補助とはいえ2人のお子さんを育てている方から、養育費引いても500万近くあってお子さん1人の方が減額請求しようとするなんてすごいな。。。。。
現状キツイから減額請求したいとか言ってるけど、自分が現状でキツイなら、元妻やシングルマザーの方の現状は容易に想像できるだろうに…。
養育費の金額は妥当だしむしろ増額の可能性ありってコメントしたら、「算定表あるから知ってる、シングルマザーの感覚が知りたいだけ」と。。。え、想像できるでしょー…
てか、自分がしんどいから他人を苦しめてでも楽になりたい、みたいな思考が恐怖。。。曲がりなりにも愛する再婚相手の血の繋がった子供まで…。ひえーーーーこわいわーーーー…。。。

コメント

もかmama

そういう人多いですよね💧
なんで元嫁に養育費払わないといけないの!とか言ってる人も多いですけど悲しくなります(><)現にわたしがこれから元夫からもらう側なので...子供のための養育費なのに、やっぱり払ってる側としたらいい気はしないんでしょうね。シングルマザーは楽してるとか、手当たくさんもらってるとか思う人いますけど、実際厳しいことだらけで毎日必死なんですけどね(><)