※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

通勤が車で40分かかる方でそれを理由に転職された方いますか?

通勤が車で40分かかる方でそれを理由に転職された方いますか?

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ♡

車で40分かかるところだったので、それを理由に退職しました!16時頃に仕事が終わっても、結局混雑の時間帯だったりで保育園のお迎えに1時間近くかかってしまったり…。残業なんてした日にはツラくてツラくてどうしようもなく、近場がいいと考えて退職しました‼︎

• もー

もー

ありがとうございます( ´∀`)

ですよね( ´∀`)私も探してる最中なんです( ´∀`)その理由を言った時、会社側は、なんていってきましたか?

• 9月25日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡

時間の変更など色々提案され引き止められました💦ですが、時間の変更だったりすると仕事内容的に難しいのもあり断りました。頼れる親もいなくて自分がやるしかないのに、この距離は無理です!いっぱいいっぱいで家族に八つ当たりしてしまいます(;_;)と、最終的に軽い嘘をつき辞めました(笑)本当に40分かけての通勤は子どもとの時間も減るし、通勤時間ももったいないしで大変でした💦

• 9月25日
  • もー

もー

私もまさにそれを言われそうです。。。私もいっぱいいっぱいって言ってやります!大変ですよね。。。頑張ります!

• 9月25日