※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

お宮参りの写真館選びについて、スタジオアリスはデータ購入が遅く、たまひよは産着レンタルができない。おすすめの写真館を教えてください。

お宮参りの写真館選びについてです。
上の子の時は、スタジオアリスに行きました。
そこでは、産着などレンタルできたので、神社でも産着をかけて写真が撮れたのですが、スタジオアリスは、データの購入が一年後になる様で、データが欲しい私達としては写真館選びを失敗したなーというかんじでした。

今回はたくさんデータがほしいため、たまひよの写真館にしようとおもいましたがこちらでは産着をレンタルできないようです。産着をきて神社でも写真を撮りたかったので、どうしようかなーという感じです。

みなさま、おすすめの写真館などありましたら教えてください!ちなみに神奈川県 川崎市在住です!よろしくお願いいたします。

コメント

Suu

スタジオマリオはありますか!?
私も一人目はアリスに行きました!
ですが商品の説明不足、スタッフの態度がよくなく、今回は友人からの紹介もあってスタジオマリオへ行きました!
システムはアリスと同じ感じです!
ですがデータCDは約2週間後、写真の出来上がりと一緒に貰えます😊
つい昨日マリオで撮ったのですが、印象もよく、また次もマリオに行こうと思ってます!
あ、お宮参りの着物レンタルできますよ!😊

• ねこじ

ねこじ

マリオ、近くにあります!マリオはデータくれるんですか!?それは知らなかったです!わたしもアリスは説明不足感が否めなくて💦
    どちらかというとデータが欲しかったのになーみたいなかんじでした。マリオ調べてみます!たまひよは、70枚分をUSBでくれるんで魅力的なんですが、産着レンタルができないんで、そこだけがーってかんじで💦

• 9月25日

マリオは確かプラス5千円で購入した商品のデータだけ買えたと思います。
私ならたまひよで撮影して産着は普通にレンタルするかな~
沢山データが欲しいならその方が安いと思いますよ。

• ねこじ

ねこじ

参考になるご意見ありがとうございます!産着をレンタルっていう手もありますね!ちょっと、調べてみます!せっかくなら産着を掛けて神社でも撮りたいので💦

• 9月25日

退会ユーザー

ネットレンタルで5000円位で出来たと思いますよ👍
    マリオは結局、アリスみたいに商品交わないとデータに出来ないので、沢山データ欲しいと凄く高額になるんですよね💦
    ハピリィフォトシタジオと言う所もお奨めですよ。
    データ50枚で29800円だったかな?
    友達から写真を見せて貰ったら凄く自然で素敵でした!
    うちは七五三、そこで撮ろうと思っています。
    神奈川だとみなとみらい店になるから川崎からだと遠いかな?

• 9月25日
  • ねこじ

ねこじ

あー、なるほど、そーするとマリオだとうちは、割高になる可能性大です💦
    今、楽天で産着レンタルみたら、3000円くらいでもあったので、レンタルにしようとおもいます!

そのフォトスタジオ初めて聞きました!!いーですねー!!みなとみらいは、電車で30分ほどですが、上の子もいてバタバタしそうなので、もう少し大きくなってからの一つの選択肢にさせていただきたいです💓ありがとうございます😊

• 9月25日