※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

出産後、胎嚢が2つあった経験について相談です。胎嚢が2つあった理由について知識のある方いますか?

出産後、処理してもらったときに
1人しか、産んでないけど
【胎嚢が2つあった】って人や、
なにかそういう話聞いた人いますか??

私は胎嚢が2つあったみたいで
長年のベテラン院長先生でさえ
「初めてみた…何これ…胎嚢2つある」って
驚いていて可能性としては
(双子だったけど育たなかった)

(お産中胎嚢が真っ二つに裂けた)
とは言っていましたが綺麗に2つ別れていたみたいなので
なんだったのかなぁ🤔とふと思い出しては
気になっています🤔🤔


なにかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

ぴよぴよ~

胎盤ではなく胎嚢ですか??

  • 🌿

    🌿

    胎盤でした😂💦!

    • 9月25日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    副胎盤というのが稀にあるみたいですよ!
    ネットで調べたら出てきます!
    ただ、本当に珍しいようなので
    妊娠の関連の本やネットの情報も
    少ないみたいです。

    副胎盤であれば、、の話ですが😅

    • 9月25日