※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

娘のつむじについての話題について、気になることはありますか?

前髪と後頭部にうちの娘はつむじがありますー!前髪つむじは髪の手入れに苦労するなんて言われたり、つむじ二個ある子は気が強いとか、ある人は頭が良くなるとか言っていますが、どう思いますか?二個つむじあってこまってることありますか?

コメント

💜

友人に後頭部と前髪のところにつむじ2つありましたが、丁度おでこの髪の生え際につむじがあったので前髪の分け目変えられない〜とかパックリ別れちゃって前髪下ろせない〜(T ^ T)ってよく言ってたのを思い出しました!

ちなみにその子は頭良く美人さんでした✨✨

• アイスクリーム

アイスクリーム

前髪おろせないですね…涙
    うちの子も前髪にありです!
    頭良く美人さんにうちの子もなれたらいいです♡

• 9月25日
kiki

うちは次女が二つありますよ!頭のてっぺんに右巻き左巻きが隣どおしにあります!!
よく甘えん坊とききますよね!頭いいは初耳でした!
主人の兄弟はみんな二つありますが気が強いのは一番したの女子だけです笑

あまり関係ないんじゃないでしょうか?性格もあるとおもいますよ🎵

うちは次女なので気は強めですがびびりで甘えん坊です❗
なんでも自分でやってくれるし長女がやることは私もできる!っと可愛い勘違いしてますよ😅

困ってることは隣どおしにあるので一つむすびしにくい😅