※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ太郎☆
お仕事

軽井沢でヤクルトレディをしている2年目の女性が、運転が苦手で転職を考えています。お客さんも優しく、収入は上向きですが、引き継ぎが難しく困っています。

長野県の軽井沢でヤクルトレディをしています!
お仕事を始めて2年目ですが転職を考えています。
転職理由は私は運転が苦手で(>_<)すでに2回車をぶつけてしまい、旦那から車を使わない仕事に変えてくれと言われてるからです!

私のエリアはお客さんも優しくてお菓子や野菜をよく頂きます☆
先月のお給料は11万3千円でその前の月は12万いきました!
頑張ればもう少し上がると思います(^ ^)


近くの人でやりたい方いませんか(T_T)?
辞めるにも引き継ぎがいなくて困っています・・

コメント

みぃー

私は隣の御代田町に住んでます😊
ヤクルトさんは、ノルマとかあるんですか??

  • トラ太郎☆

    トラ太郎☆

    コメントありがとうございます☆ノルマも買い取りも一切ありません☺️
    ネットでは収入少ないとかお客さんが嫌だとか悪く書かれていますが私のエリアはそういうのは一切ありません😃

    • 9月26日
  • トラ太郎☆

    トラ太郎☆

    ちなみに私も御代田町に住んでいます😊🏠

    • 9月26日
みぃー

ノルマも買い取りもないんですね😊

マイ☆さんも、御代田に住んでるんですね✨意外と近所だったりして(^w^)

  • トラ太郎☆

    トラ太郎☆

    他にもきになることがあれば遠慮なくおっしゃってください☆

    SNSには近くの場所書けないんですけど近くかもしれませんね😳✨

    3人目のお子さんも同い年ですね♪

    • 9月26日
みぃー

いずれは働きたいと思ってるんですが、、、
今はまだって感じです😅

そうですね✨うちの3番目と同級生になりますね🎵

  • トラ太郎☆

    トラ太郎☆

    お子さん3人いれば家事に育児にと大変ですもんね💦💦
    分かりました!!

    どこかで会ってたりするかもしれませんね😊♪

    • 9月26日