※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akgt🙌🍬
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝返りや寝返り返りを繰り返し、歯が生えてきて人見知りや後追いが始まり、甘えたり怒ったりしています。叫び声が大きくて心配です。他のお子さんも同じですか?

こんにちは‼7ヶ月に近づき寝返りと寝返り返りを繰り返す毎日。歯が生えてきて歯がゆさもあゆのか、人見知りもしてきて、後追いも始まったのか…うまくいかないと奇声を発しものすごくおこり、だっこするとやみ、おろすと泣き…甘えたり怒ったりとにかく主調が強くなってきた我が子。しかし、これでもかってくらい叫びちらします。みなさんのお子さんはどうですか?まるでいじめてるんではないかと思うくらい声がでかく響き渡るのです😂😂😂大丈夫でしょうか?w♥

コメント

りん

うちの子は8ヶ月くらいから
そんな感じで、気が短い子なんじゃ
ないかってくらい反抗したりしてきます笑

産まれた時から声が周りより
はるかに大きく
近所の方に何回か心配されたことも
あります😅💦

でも元気な証拠ですよね🤗💓

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

もー反抗期なんでしょうかw
    うちの子も生まれたときとっても元気な泣き声でした😂😂😂やんちゃすぎて、ヤンキーをあやしてるかのようです。元気な証拠だといんですが😂😂😂😞😞😞

• 9月25日
りゅうmama

ウチもそんな感じですよ😄今7ヶ月半ですが毎日叫び散らしてます😆
いじめてるんじゃ?って思われる位泣き叫びますしズリバイ出来るようになってからあちこち行っちゃいます。
抱っこしてあやして降ろして泣き叫びまた抱っこして…
最終的にはしばらく放置すると疲れて大人しくなります😅

• Akgt🙌🍬

Akgt🙌🍬

やはりそうなんですね😂😂おろすと泣き、抱っこすると落ち着き、またおろすと泣きw♥
    幸せですが、何が不満なのかまったくさっぱりw自由に動けなくてストレスをためてるんでしょうかね😩😩😩とっても元気で毎日体力勝負ですw

• 9月25日