※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

プラノバールを内服後、生理が来るのは2~3日以内が一般的ですが、5日経っても来ない場合もあります。少しの誤差はあるので、まだ心配は早いです。

生理を来させるためにプラノバールを内服した場合、飲み終わって何日後に生理がきますか?
先生には2~3日でくると思うと説明をされたのですが、5日経ってもきません。少しの誤差はあると思いますが、ちょっと、心配になってきました。

コメント

るな

私も同じこと言われて悩みこちらに相談しました(笑)
私は一週間経ってやっときました。。
よかった😭
たぶん、もぅ2、3日でくると思いますよ(´ω`)

• はむ

はむ

そうなんですね!安心しました😊もう少し、待ってみます!

• 9月25日
  • るな

るな

今日通院だったので聞いたところ、
    2、3日〜一週間くらいとゆうことで
    ゆっくりな人だと一週間ほどかかるみたいです(´ω`)

• 9月26日
  • はむ

はむ

ありがとうございます☺やはり、人それぞれですよね。もう少し待ってみます😊

• 9月26日
Maddie

私も2〜3日したら、と言われましたが、5〜6日で来ました。

後日相談したら、着たら大丈夫と言われました(笑)

• はむ

はむ

来たら大丈夫なんですね☺2~3日と言われたもので、心配になってしまいました。もう少し待ってみます😊

• 9月26日