※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那にきれてしまいました😭💦平日は毎日帰りは深夜🌃土日も帰りは19時…

昨日旦那にきれてしまいました😭💦

平日は毎日帰りは深夜🌃
土日も帰りは19時近く。

本当に仕事だったらここまで怒らないのですが、多分パチンコ。

今までも日曜に「仕事行ってくる。」と言うことがあって何となく怪しいと思い会社まで見に行ったら案の定車はありませんでした。

平日もパチンコに行っているみたいでさすが呆れました。

こんな事で怒るのは心が狭いですよね😭😭

コメント

deleted user

狭くないです❗❗
怒って当然😡
二人も子供がいるのに、パチンコに行ける神経がわからないです。
うちもちょっと前までパチンコによく行っていましたが、離婚を叩きつけてぶちギレたら止めました(笑)
また始めたら、今度は親交えて話し合いします。
ダメなら捨てます。
パチンコは本当に許せないです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね?!

    子供よりパチンコ優先させるなんてどうかしてますよね?😭

    でももとから自分の時間大事な人なので多分治らないです。
    子供生まれまらかわるかなと思ったけど変わらない人は変わらないですね。

    私も昨日離婚届書きました😂

    辞めてくれたなら良かったですね✨

    • 9月25日
ゆうき

狭くないと思いますよ(´・ω・`)
そんだけパチンコ行ってて、子供の世話わしてくれてるんですか•́ω•̀)?
してないならブチ切れます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してくれないです😭

    子育てには一切関わろうとしません。
    気が向いた時に遊ぶだけ。
    疲れたら子供の事ムシ。
    自分は寝る。と言う感じです😂

    オムツ替えももちろんしません。

    それでも子供はお父さん大好きです😞

    • 9月25日
  • ゆうき

    ゆうき

    してくれてたらまだ少しわ許せてたのにしないのにパチンコばっかとか父親の自覚ないんですかね( ˘•ω•˘ )
    自分こと最優先なんですね( ˘•ω•˘ )
    なぜそんなんなのに子供わパパが好きなのか(笑)

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もともと自分の時間が大事で家族で過ごしたりするタイプの人じゃないから自覚なしですね😭

    家庭のことは女がする。ってゆう古い考えの人です😅

    子供はお父さんがパチンコ行ってることも知らないし何だかんだ遊んでくれるし、お菓子買ってくれるし好きなんでしょうね😂💦

    • 9月25日