※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

離乳食作りに疲れているので、ニトリの3000円のブレンダーを買おうと考えています。1分使用後に30分休ませる必要があるようです。同様の商品でしょうか?

離乳食を作るのに疲れてきました、なので
ブレンダーを買おうと思ってます。
ニトリの3000円くらいのです
1分使ったら30分休ませると書いてました。
ほとんどそのようなものなんですかね?😵

コメント

basil

ニトリじゃないけど安いブレンダー持ってます。同じようなこと書いてあったと思います。
けど、ブレンダーって、10秒も回せばお粥や茹野菜なら結構トロトロになりますよ。30秒一気に回さないで、様子見ながら10秒ずつ小分けに回せば問題ないと思います!

• mimika🧡

mimika🧡

買っちゃいました😂

• 9月25日
あや

1分使ったら30分休ませるとか全然進まないですよね💦ありえない💦
私はティファールのブレンダー使ってましたがそんな注意書きなかったですよー!

• mimika🧡

mimika🧡

ありえないけど、買っちゃいました!
    安いからしょうがないですね😅

• 9月25日
yuki

うちのも書いてありました!
大体が連続調理したらその後多少でも休めないと熱こもりやすいだと思います。
なのでずっーと回さず小刻みにスイッチ入れて使ってました(*^^*)