※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
サプリ・健康

妊娠中シミが増えて、出産後薄くなった・消えた方いらっしゃいますか?😭…

妊娠中シミが増えて、出産後薄くなった・消えた方いらっしゃいますか?😭

妊娠してから顔や体にシミがかなり増えて落ち込んでます( ;∀;)
出産したら薄くなるよ!と言われましたが本当なのか不安です😢
日焼け止めを塗っていますが、日に日に濃くなっていくのでもう何をしたらいいかわかりません💦💦
今からできる対策やおすすめの化粧水やパックなどあったら教えてください( ; ; )

コメント

ぶるちゃん

めっちゃ増えたけど、、
そーいや、減った気が(´-`).。oO

• ピカチュウ

ピカチュウ

減ったんですね😳😳
    私も減ることに期待します( ;∀;)

• 9月25日
Enn

私も左の頬骨に大きいシミが...... 気づいた時はかなりショックでした😭 消えてくれなかったらレーザーするつもりです。

• ピカチュウ

ピカチュウ

本当いつの間にか…という感じですよね😭😭😭
    何か対策とかしてますか?( ; ; )

• 9月25日
  • Enn

Enn

美白クリームをこれでもかと言うぐらいに塗りたくってます😅
    まるがおさんは何かされてますか?

• 9月25日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

日焼け止めと美白のパックしてますが…効果は全くないです( ; ; )
    美白クリーム買ってみます🌟

• 9月25日
ふじもん

妊娠中はシミ増えたかもしれません!
あと妊娠中はニキビもすごかったです。。

出産してから3ヶ月経ちましたが、そういえばニキビなくなり肌質が改善されました。
その代わり、、目の下のクマは半端ないです😂笑

元美容系の会社で働いていましたが、シミに効果があるのは断然、ビタミンCです!ビタミンCの美容液を取り入れると良いと思います。

少しお高めですがドクターシーラボのビタミンC化粧水、オバジのビタミンC美容液、コスパではDHCのビタミンCパウダーとオリーブバージンオイルを混ぜたものが好きです😊💕

• ピカチュウ

ピカチュウ

私もともとクマが濃いめなのでこれ以上濃くならないことを願います(笑)
    ビタミンCなんですね!そう言えばビタミンとかとってないような…💦💦
    ちょっとお高めなもの使ってみようと思います!
    ありがとうございます😢❤️

• 9月26日