※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

最近、34週に入った妊婦です。お腹に軽い生理痛のような痛みがあり、不安です。皆さんはどうでしたか?

明日から34週なのですが、最近になって軽い生理痛のようなものがたまにあります。さっきはお腹がチクチクやキリキリとした痛みがありました。今はおさまりましたが…。まだ34週に入る所なので、不安になっています。皆さんどうでしたか?(>_<)

コメント

いちごちゃん

わたしもよくあります。顔をしかめるくらいの痛み。前駆の一種かなと思っています。しばらくすると落ち着くので様子みていますよ!!

2人目は29wからありました!
臨月入る頃に一回なくなり、
37wからまた始まりましたよ😊
一応検診では毎回伝えてました!

みけろう

私も32w位から生理痛みたいなのありました!はじめ前駆陣痛を知らなかったので、もう陣痛??って心配になりました☺︎
先生にも前駆ねーぐらいで、早い人もいるからって。ずっと続かなければ大丈夫ですよ。
赤ちゃんが出てくる準備してるんですね♡楽しみですね(*´艸`*)