※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

今6カ月の息子がいます!歩行器っていつ頃にかいましたか??

今6カ月の息子がいます!
歩行器っていつ頃にかいましたか??

コメント

もちもちちくわぶ

ほこうきは保育園でなるべくやめてくださいと言われて買いませんでした(´・(ェ)・`)

春

今時は歩行器推奨してないみたいですよヽ(´o`;ハイハイいっぱいした方がいいですし、自分で足腰立てるようになれば、たっちして、歩くようになりますよ(^-^)

歩行器は賛否両論ありますが、おすわりできるようになってからお下がりもらいました!

乗せっぱなしだった友人の子はなかなか歩けなかったですが、
料理中など目を離さなきゃならない少しの間なら全く問題ないです。
心なしか子供の怪我は減ったように思います。
かなり便利です🤗

こっちゃん

つかまり立ちとつたい歩きをはじめてから使いました!6ヶ月くらいだったと思います!

mami26

歩行器とかジャンパルーとか賛否両論ありますよね。
うちは買いませんでしたが手押し車を検討してたらあっという間にたって歩いてしまったので結局買いませんでした💧
ちなみに9ヶ月でつかまり立ちして10ヶ月で伝い歩きしだしたので買ってもあまり長く使わないかも……

いろは

脚が変になるとか、歩行に差し支えるとかもあるし、アパートで狭いから買いませんでした!