※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

平日に水族館に行きたい。土日は混雑で疲れる。旦那の有給が難しい。ありがとうございます。

普段土日がお休みでどこに行っても人が多いのですが、旦那が平日に有給を取らないと行けないみたいで、いつも行けないところや休日だと人が多くて疲れるーっていうところに行きたいなーと思っています(*´ω`*)
この間土曜日に水族館に行った時に人が多過ぎてビックリしたので、水族館に行けばよかったなーと思ってたのですがもう行ってしまったので何も思いつきません〜😭😭

コメント

はるはる

そろそろ過ごしやすい気候になってきたし、動物園とかですかね?
うちは近くに大きなヨーカドーがあって、土日は家族連れで大混雑するので、平日に旦那と行けたらゆっくり見て回りたいです(^^)
4ヶ月のお子さんを連れての水族館、どうでしたか??
うちもそろそろ連れていってみたいです(*´ω`*)

わわわ

やっぱり動物園ですかね?

遊園地はまだ4ヶ月だと赤ちゃんも興味無い割には入園料も高くて、親も赤ちゃんが居るため楽しめないところが多いと思うので…(^_^;)

まぁうちの上の子は1歳半で動物園行きましたけど、正直行った意味あったかなー?というカンジでした(笑)
動物は全然興味無さげで見ないし、見ても「ふーん…」みたいで反応薄いし、着いてすぐに爆睡しちゃうし。

唯一夢中になったのが自販機の取り出し口(動物園行かなくてもあるし…)という様子だったので、親が連れて行きたいなら連れて行けば良いかなと思います(笑)
子どもへの刺激にはなってた(と思いたい)ので(笑)