※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

アンパンマンの室内遊具を検討中です。滑り台のみ、ジャングルジム付き、ジャングルジム+ブランコ付きなどがあり、どれが良いか迷っています。各種類にはメリットデメリットがあり、どの大きさでも置ける場所があるそうです。

アンパンマンの室内遊具を買おうと思っています。滑り台のみ、ジャングルジム付き、ジャングルジム+ブランコ付き…色々あって迷ってます💦💦各個メリットデメリットありますか?長く使える等々…⌄̈⃝ちなみにどの大きさでも置ける場所はあります!先輩mamaさん、よろしくお願いします✨

コメント

アンパンマンではないですが、プーさんのブランコ付きのジャングルジム持ってます(*´∀`人)長男が1歳で買ったのでもう7年目になりますが、今でも遊んでますよ~。うちの子はブランコよく遊んでます!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!すごい長いこと使われてるんですね❣️今はあまりブランコに興味を持たず迷ってました…でも大きくなるにつれてブランコにも興味示すようになりますよね♪ 検討させて頂きます!ありがとうございました★

• 9月25日
momomoko

ジャングルジム+ブランコ+滑り台の付いているアンパンマンの物を持っています(*´ω`*)
1歳の誕生日にプレゼントしてから娘が超愛用しています!

メリットは雨の日でも暇させない事です!
デメリットは少し場所を取ることですかね(´△`)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!確かに雨の日助かるかもです😭 うちは田舎なので公園に行くのも車を出さないと行けない距離なので、中々外に出るのも面倒です💦やはりみなさんジャングルジム+ブランコ使われてるんですね❣️参考にさせて頂きます!ありがとうございます★

• 9月25日
ひなの

ジャングルジム+ブランコ持っています。
長女が2歳のとき買いましたがまだまだ遊んでますよ(*^_^*)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!やはり長く使われてるんですね♪ 検討させて頂きます!ありがとうございます★

• 9月25日
まままり

プーさんのブランコとすべり台付きのジャングルジム持っています♪今はブランコ辞めて鉄棒にして遊んでいますよ(^^)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!やっぱりあれ鉄棒になるんですね✨鉄棒もいいですね😍参考にさせて頂きます!ありがとうございます★

• 9月25日