※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

破水しましたが、まだ早産かわかりません。心の準備ができず、エールをください。

今朝破水しました(泣)
数週的にはまだ早産なのでこれからどうなるかわかりませんが
心の準備ができないまま破水してしまったので、出産がんばれるようなエールをください😫😫😫

コメント

よーちゃん

36週ですと早産にはなりますが、赤ちゃんはもう外に出れる準備が整ってるはずです!ママが不安だと赤ちゃんにも伝わってしまうので、リラックスでお腹の赤ちゃんに話しかけてあげて下さい。もうすぐ可愛い可愛い我が子に会えますよ❤!

k

いよいよお母さんですよ!!

お母さんだから絶対頑張れます♪♪赤ちゃんも楽しみに待ってるはずです♡

やっぴ

36週なら赤ちゃんも少し早めに準備完了したんだと思います💕
ママに早く会いたいんでしょうね😊

大丈夫ですよ!
陣痛は息をゆっくり吐く事に集中すると少し楽になると思います✨

頑張ってください!
元気な赤ちゃんに会えますように💕

あやぱん

出産はおかあさんだけでなく赤ちゃんも苦しい中、懸命に頑張っているので一緒に頑張ってきてください✨

我が子に会えた時は感動しますよ❤

まる

少し早めにママに会いに来てくれそうですね💗
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
がんばってください🌻✨

ままま

34週で私も破水して、出産しました!
産まれた息子も普通に元気で何も問題ないですょー😄
すぐ陣痛始まるといいですね🎵
後は、流れに任せるしかないですねー!頑張って下さーい(^^)/

マイニー

私も2人目36週で破水しました!
きっと赤ちゃんが早くママに会いたくなったんでしょうね(*´꒳`*)
ママも待ってるよ〜と声をかけてあげてリラックス☆赤ちゃんの出たいタイミングを待ってあげてくださいね!
もう少しです。頑張ってくださいね〜