※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

ままが風邪を引いたらだめですか?出来れば風邪を引きたくないですけど引…

ままが風邪を引いたらだめですか?
出来れば風邪を引きたくないですけど引いてしまいした。
きつくて洗い物を旦那にお願いしたらしてくれたんですけど(ありがたい)その後お前は何もしない、その後も文句タラタラでした。
普段からも俺の前で家事育児してなかったらしてない事と一緒、丸一日育児してなかったらしてない事と一緒と言われて、さすがに今回娘も風邪を引いており面倒見る上で気が滅入ってしまいます。
体調悪い時ぐらい頼ったっていいじゃないか。と思うのは甘えなんですか?

コメント

ぴーまん

気の利かない旦那さんですね。
もし私だったら、旦那が体調崩しても面倒見てあげないからって言い放っちゃいます。笑

普通は手伝ってくれますよ。甘えじゃないですよ( ; ; )

sayka

私だっら一発ぶっ飛ばしますね。気分害されたらすみません💦
旦那さまは丸一日育児した事がありますか?働いてる方がエライと思ってるんでしょうか。。

さゆりん

優しくないですね💦💦

絶対働いてる方が偉いと思ってる‼️
うちの旦那も私が8度熱があってもご飯作らせました‼️

がっかりです

♡062105♡

人間ですから風邪ひきますよ!!
それに、疲れてると免疫力下がりますし💦優しくないですね💦旦那さんが風邪ひいたら放置ですね😊
私も一昨日風邪で久しぶりに熱が38℃もあって旦那が仕事休みだったのですが、ご飯作ってくれて寝てて~と下の子面倒みてくれて、病院まで運転してくれました。体調悪い時くらい優しくして欲しいですよね(><)
仕事は休みあるけど、家事育児休みなしなのでブラック企業ですよ💦
無理しないで下さいね💦長引きますよ💦💦

やっぴ

うわぁムカつきます!
働いてるだけで何様だよ!働くだけなら誰でもできるわ!って感じですね😡

私がもしそんな事言われたら
次の瞬間には実家に帰ってますね😤

あーち

まとめての返信になりすみません。
皆様の心暖かいお言葉でだいぶ救われました!
旦那にお灸を据えるのをモットーに
早く風邪が良くなるように頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝