くりたむ
妊娠・出産

今日は検診😊38w2dです!早いなぁ。😂💕💕待ちきれない気持ちでいっぱいです!…

今日は検診😊

38w2dです!早いなぁ。😂💕💕
待ちきれない気持ちでいっぱいです!!
今のところおしるしや破水の何の兆候もなく張りは頻繁にあっても痛みは特になく、ここ4日くらい前から下痢が続いてるくらいです😢

前回の検診では子宮口がまだ硬いね〜って感じでした。
初産というのもあるので予定日過ぎるかな?って思ってます🙄

本当だったら今日陣痛来てもいいよ!って思ってるくらいなんですけど笑笑…
そううまくはいきませんね!笑っ

子宮口開いててそのまま入院になったりしないかなー?なんて馬鹿な事まで考えてしまいますが、それは実際ありえませんかね?笑
胎動もばりばりあるので1つ1つの動きが可愛くて可愛くて…
陣痛も出産もとても怖いですが会いたいが勝ちます😍笑

なんの兆候もなく子宮口も開いてなくて硬いって言われてたのにすぐに出産になった!って方おられますか?

またその他の皆さんはどのような順で出産になりましたか?
出産1週間からの身体の様子など教えてください(^.^)
聞くだけでワクワクしたいです!笑

コメント

ゆう

ゆう

わたしは37週の検診で、赤ちゃんまだ小さいし、子宮口も硬いからまだまだかな〜と言われたのですが💦

38週の検診ではもう子宮口3センチ開いてるから、今週中にあり得るかも!といわれ、39w0dで出産しましたよ☺️💡

本当に突然、なんの前触れもなく、38w6dの23時頃におしるしがあり、大量出血だったので怖くて念のため病院に行ったところ、そのまま陣痛が始まり😭💦
日付変わって5時前には息子が生まれていたので、ありがたいことにスーパー安産でした😢💓

くりたむさんも最高に幸せなご出産が出来ますように😊🙏

そして生まれるまでの自由に使える貴重な時間を、どうか大切に過ごしてくださいね!
生まれたその日から眠れない日がスタートしてしまうので😅💦
今体力温存してください😭✨

応援しています!

  • 9月25日
  • くりたむ

    くりたむ

    スーパー安産羨ましいです😂😂✨
    私も早く産まれてくれるように沢山動いてみます!笑っ
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
ゆでたまご

ゆでたまご

私も37週から子宮口1センチと言われ続けそこからずっと変わらずでした!
39週の検診前日におしるしがありいきなり前駆陣痛始まりました(笑)
検診で2〜3センチかな?と言われおしるしからの前駆陣痛始まってるんです…痛くて…と相談したらモニターで心拍計られました!

その紙を見て先生があ、今日か明日には産まれてるね。
産まれてなかったらまた来週検診で会いましょう!まぁ会うことないと思うけど〜(笑)
って笑いながら話してたら本当にその日の夜中に陣痛が激しくなってきて夜中に産まれましたヽ(^ω^)ノ

子宮口が全然開いてなくても何が起こるかわからないのが出産で、びっくりなことばかりでした!(笑)
あと少しで会えますね💓
頑張ってください😍😍

  • 9月25日
  • くりたむ

    くりたむ

    す、すごい!先生、やはりさすがですね(^^)笑
    急に出産!?って感じですよね!笑
    私も今からでも急に陣痛こないかな!?なんて期待してます😭
    今待合室で検診待ちです!笑
    子宮口ひらいてるといいな。。😌😌💗

    ありがとうございます!がんばります👼✨

    • 9月25日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ほんとに先生ってすごいな〜と思いました😁
    ほんといきなり本陣痛に繋がったのでびっくり&痛すぎて何が何だかって感じでした😂(笑)

    検診はどうでしたか😊??
    すこしでも子宮口が開きやすくなるにはスクワットが私は効果的でしたよ〜♬
    応援してます💓

    • 9月25日
  • くりたむ

    くりたむ

    いいなぁいいなぁ、期待しちゃいます😭😭✨
    検診でグリグリされました、痛かった…笑
    あとどれくらいかかるのかソワソワしてもうどうにかなりそうです💦笑笑

    スクワットがんばります!!

    • 9月25日
涼帆☺︎

涼帆☺︎

出産頑張ってください!
安産なことを願ってます💕

私の場合ですが、予定日から1週間すぎて41週で出産しました。
予定日前日の検診でも子宮口全く開いてなく、まだ硬いね〜なんて言われ
内診グリグリ。その3日後の検診で子宮口2㎝開いてると言われ
お腹の中の赤ちゃんはずっと動いていて
出てくる気あるのかなー?って思ったり…笑
その3日後の検診ではなにも変わりありませんでしたが、翌日やっとおしるしが!その日に陣痛きて病院へ行き破水、
その次の日の朝に出産しました。

産後当日はなぜか全身筋肉痛で動けず…笑
お腹はたぷんたぷんでした!
でも次の日にはほとんどなにもなく普通に動いてましたね。
後陣痛も全くなく、子宮の戻りも早かったみたいで、赤ちゃんにやっと会えた嬉しさとなにより可愛くて可愛くてたまらなかったです💕

  • 9月25日
  • くりたむ

    くりたむ

    1週間!結構1週間くらい遅れる方もおおいみたいですね!!
    前日までそんな感じだったんですね!🙄🙄
    すごい!おしるしに陣痛に破水!なんだか理想的です!笑😊✨

    筋肉痛…私耐えられるかな笑
    羨ましいです!私もがんばります💕💕

    ありがとうございます😊

    • 9月25日

「妊娠・出産」に関する質問