※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那に子供を預けたら、食事や飲み物をほとんど与えず、帰宅後に急いで食べる様子。今後も預けるのは難しいと感じている。

信じられない。。


私が、6時間くらい家を開けることになり旦那に、子供を託しました。


ごはんあげといてね、と、

用意してたものは、
ほぼまべさせてないし、

朝ごはんは、少ししか食べてなくて、
昼はしっかりあげてねといっても、
テレビに夢中で、
食べなかったと。
いや、消せよ、



飲み物は全くあげてなかったと。


家に帰ったらギャン泣きでものすごい勢いでごはんと、飲み物を完食。


旦那さんにみなさんは、預けれますか?

うちは、旦那はスマホゲームばかりやってます。
( ; ; )

野暮用があり、預けたけど、
もう、預けれない。
今後、リフレッシュも、できない。


コメント

396❤️168♥️589

私は旦那に預けます👍❤️
ご飯も旦那が作ったり
お風呂入れて歯磨きまで
終わらせてくれるので
いつもゆっくりしてます🤣
旦那とデートしたいときは
実両親に預けてリフレッシュに
行ったりしてますよ😊

旦那さんがちゃんとしてくれないなら
預けれないですね😰
まだまだお子さん小さいんですか?

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。。
    1歳半です。
    まぐまぐ用意しても、
    旦那が、テーブルの届かないところにおいてるし、
    スマホゲームしてて。
    怒ると、じゃあ、預けるな!と怒られる始末です。

    • 9月25日
♡じゃじゃ丸♡

1から10まで説明しないと何もしません。

ごはんも用意してあっても、めんどくさくなるとお腹空いてなかったらしいって言って途中でやめます。
なのでいつもの1.5倍多めに用意してます。笑笑

飲み物もマグマグに入れて置いて、何時にオムツ交換ヨロシクねって伝えてます!

あと、出掛けててもこまめにラインで、そろそろお昼寝の時間だけど寝た?とか、ウンチ出たかな?とか、質問する形でやる事を教えてます。笑笑

  • さくら

    さくら

    そうですよね。。
    1-10まさにそうです。

    オムツとかも指示しないとやらないし。
    ( ; ; )

    スタイとかもかなり濡れたままで。
    ( ; ; )
    めんどうだと。

    • 9月25日
♡mama♥

3人目産まれてからは新生児でもやっと面倒みれるようになりました😅


今では3人任せて買い物やヘアカットくらいなら行けますが、帰宅すると大抵 機嫌悪いです💦💦
上2人を主人が連れて遊びに行っても2人とも泣いて帰ってきたり😰
みてはくれるけど、すぐ怒るからあんまり預けません😂

はるかい

うち預けれます(*^^*)ご飯や飲み物も普通にあげてくれます。下の子がイヤイヤ期で泣きじゃくっても抱っこしたりで寝かしつけてくれたりします(*^^*)

ちょっぷ

ペットでもないし、自分の子供なのに、ありえないですよね。どういう神経してんだか。
もしも自分がお腹すいたままだったり水すら飲めない環境でしかも家からも出れない状態で放置されたらあーだこーだギャーギャー騒ぎまくるくせに。
テレビに夢中だったのは子供ではなく旦那さんの方だと思いますよ。
子供が可哀想。いずれ虐待に繋がってもおかしくない。
私なら預けないです。そんなんじゃ子供殺されてしまうかもと怖いです。
好き勝手に考えて動ける大人と違うんだからちゃんとやれよ。つーかお前は小さい頃思いだしてもし同じことやられたらむかつかねーか。って殴り飛ばしたいです。
子供守るべき立場で、なに無責任なことやってんだクソガキが。と。

deleted user

6時間もどこいくんですか?
そこに驚きです。

愛

この世には子育てに向いてる男とそうじゃない男がいます(笑)

向いてない人にやってくれと言うのは、にわとりに空を飛べって言うようなものです😅

私は最初から期待もしないし、最低限出来ることだけ頼みます❗

最悪、仕事をしっかりして無駄遣いしなければ文句言わないです(笑)

ぱるたん

自分の子も見られへんのに
なんで旦那の面倒見なあかんねん
って感じですよね‼︎