※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
家族・旦那

義父についてです。私自身、母子家庭で育ったのでお父さんの存在を知り…

義父についてです。
私自身、母子家庭で育ったのでお父さんの存在を知りません。
むしろ母の再婚相手に高校2年まで虐待されてた過去があるので余計わからないです。

今、一年前から二世帯住宅を建て旦那の両親と住んでるんですが、2歳の娘に対しての義父の言動、行動にとても不満があり相談させてください。
旦那は一人っ子なので娘という存在をわからないのはわかるんですが、娘が洋服をめくりお腹を出して遊んでれば
今のうちにおっぱい触っとこ〜
オムツ替えをすればお尻触っとこ〜
髪を結んでればうなじが色っぽいなどと普通に笑って言います。
チューしてとつきまったりもします。

これは普通でしょうか。
私が考え過ぎなのかわからなくなりました。
旦那ですら娘にそんな事言ったりしたことないのに…

気持ち悪くて出来るだけ近づけたくないし義父がいない所でオムツ替えしたりするんですが、どうしてもいる時になってしまう時もあります。

旦那や義母がいない時によく言います。

一緒にお風呂早く入れるようになればいいね。とか
早く一緒に寝たいなー。とか
絶対いや!!!!!と思ってます。
私が父親がいないから思ってしまうんでしょうか。。

コメント

nana

とても、異常です……

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やっぱりそうですよね…

    • 9月25日
あいね

ごめんなさい!
普通に気持ち悪いですね💦
義母に相談してみてはいかがですか?

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    義母がいる時に1度お尻触ったときがあったんですが、笑ってやめなよ〜だけでした。
    頼りにならなそうです( ノД`)

    • 9月25日
  • あいね

    あいね

    本気で嫌がってるのを伝えたら
    さすがに義母と言えど気にし始めると
    思いますよ…

    • 9月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ですよね( ノД`)早めに対処します!!

    • 9月25日
もんもん

父親も義両親もいますが
気持ち悪いと感じました😱

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですよね。。
    私が考え過ぎなのかわからなかったです。

    • 9月25日
ないちゃん

いや、気持ち悪過ぎます‼︎
あゆゆままさんの過去関係なく、義父がおかしいですよ‼︎
読んでるだけで寒気がします。
旦那さんには言ってるんですか?
二世帯建てたからってこのまま一緒に生活するのが怖いです。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    旦那には最近相談しました。
    私の味方でいてくれるのですが、更年期障害じゃない?と言われただけでした。
    旦那の前で実際に聞いたら言ってくれるみたいです。。

    これからが不安でしかないです。

    もっと気持ち悪いのが義父のタブレットを借りた際、検索履歴にエロ動画の処女が検索されたんです。。。

    • 9月25日
  • ないちゃん

    ないちゃん

    いやーーー‼︎ムリムリムリムリ>_<
    うちも娘なんで想像しただけで恐怖です‼︎視界にも入れたく無い‼︎
    どんな更年期障害やねん‼︎
    旦那さんにちゃんと伝わって無いと思いますよ‼︎
    引っ越しを視野に入れて相談の形を取った方がいいです(´;Д;`)

    • 9月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ですよね( ノД`)
    強く伝えてみます!!
    限界なら家を出ようとも言ってくれたので考えてるんですが、ローンもあるのでなかなか次に進めずですが、動こうと思います!

    • 9月25日
  • ないちゃん

    ないちゃん

    下のお子さんまだ小さいので大変だと思いますが、旦那さんがそう言ってくれてるのを知って少し安心しました。
    注意して、発言をしなくなったとしてもそういう目で見られてるのかとずっと疑ってしまうと思います。
    建てたばっかりでローン大変だと思いますが良い方向に話が向かうこと祈ってます‼︎

    • 9月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ありがとうございます!(><)

    • 9月25日
えりか

失礼ですが、キモすぎます。
そのうち犯罪をおかしそう。

あゆゆままさんは普通です。
旦那さんに、はっきり伝えて辞めてもらうようにしたほうが絶対いいです!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やっぱりそうですよね…
    早めに対処します(><)

    • 9月25日
ハナハナ

いや、普通に、気持ち悪いですよ😫
私も母子家庭でしたが、、、
人としてありえないですよ💦

そういうのは言わないとわからないのでいったほうがいいと思います。
私なら気持ち悪いしそうします。
うちの旦那は2人兄弟ですが男2人なのでやはりそういうのはわからないところありますから、絶対言うようにしてます。旦那のチューはいいけどお父さんのはとめてねと。

男の人は本当にデリカシーがないと思うので、嫌なことは嫌といったほうがいいですよ!
娘さんのためです!もし3歳とかになってもそんな事されてたら私なら発狂します😫

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    そうですよね( ノД`)
    早めに対処しなきゃです。。
    もっと気持ち悪いのが義父のタブレットを借りた際、検索履歴にエロ動画の処女が検索されたんです。。。

    • 9月25日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    本当男っていくつになってもそういうところあるので気をつけてくださいね!小さい頃に執拗に何かされてもトラウマになったりもしますから!!
    私も小1の時に母の再婚相手に執拗に嫌なことをされてそう言う風になったので、、、
    とにかく旦那にうったえて、ダメなら少し離れる方がいいかなと。
    そう簡単にはいかないかもですが💦

    • 9月25日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ですよね( ノД`)
    後悔は絶対したくないので動こうと想います!

    • 9月25日
みもり

気持ち悪過ぎます……旦那様に相談して、旦那様に冗談でも生理的に不快にさせてるからやめろと言ってもらうべきです……娘さんを守ってください……💦💦

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですか。。
    あたしが考え過ぎなのかわからなかったので怖いですし行動にうつしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
deleted user

気持ち悪いです😱💦💦💦
触らせたくないですね😣

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    触れて欲しくも同じ空間にいるのも嫌です(><)

    • 9月25日
虹

気持ち悪いです。
義父異常だと思います。
娘さんが可哀想なので、そんな義父が居る家私なら出て行きます。
一緒に住めません。
娘さんを守れるのは母であるあゆゆママさんだけです!
どうか娘さんを守ってください!

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですか。。
    あたしが考え過ぎなのかわからなかったので怖いですし行動にうつしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
フローギー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    そーなりますよね(><)

    • 9月25日
angel✧*

ほんとにいつか変なことしそうです😱😱😱😱

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですよね。。

    • 9月25日
ママリ

相当おかしいと思います😨
いつか本当に手を出してイタズラされそうで凄く心配です。
孫に対する見る目が女って相当ヤバいと思いますよ!
二世帯解消をおすすめしてもう会わせない方がいいのでは。義母にも真剣に話された方がいいかと。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですか。。
    あたしが考え過ぎなのかわからなかったので怖いですし行動にうつしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
ちーちゃん

すみません、気持ち悪いと思ってしまいました。
なるべく娘にもお腹とか出さないように躾した方がいいと思います(>_<)
オムツ替えは見えないところでするとか💦

義母さんか旦那さんに早めに対処してもらった方がいいと思います。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですか。。
    あたしが考え過ぎなのかわからなかったので怖いですし行動にうつしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
ミル0509

普通に無理ですね。
私の両親も娘のこと大好きで、娘もじいじ〜と好んでいますが、お風呂に入れてもらいますが、体洗うのは私だし、オムツ替えも私、主人、ばぁばです。
考え方?がおかしいし、普通は体を触ったりしないです。
ご主人、義母さんにしっかりお伝えした方がいいと思います。

  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    やはりそうですか。。
    あたしが考え過ぎなのかわからなかったので怖いですし行動にうつしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月25日
みきたろう

気持ち悪すぎますね。。
いつか性的ないたずらをしないかとても心配になりました。
前の方同様、なんとかして今後会わせないようにした方が良いと強く思います!(>_<)