※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

1ヶ月40000円代でやりくり出来ると思いますか?🤔食費、子ども費(2人分おむつ、離乳食)、日用品、ガソリンです☝🏻️

1ヶ月40000円代でやりくり出来ると思いますか?🤔
食費、子ども費(2人分おむつ、離乳食)、日用品、ガソリンです☝🏻️

コメント

みほ

ガソリンどれくらい入れるかにもよりますが、出来ないことはないけどカツカツな気がします😱

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    やはりカツカツですよね〜(><)
    食材も1週間分買うのができなくて結構買い出ししちゃってます😫

• 9月25日
  • みほ

みほ

うちは月に1回ガソリン入れるくらいで、入れない月もあります。
    1回満タン入れると8000円くらいでオムツも月に5000円くらいはかかりますし。
    お子さん2人だとオムツも倍ですもんね💦

• 9月25日
やままま

2歳ならトイトレして、オムツやめて
節約するかですねー。
あとは食費を2万に抑えたらいけると思います

あーか

うちの地域なら無理ですーo(>_<*)o
食費3万はかかってしまうので…

ポン( ´ᐛ👐 )

食費2万、子供分1万、日用品5千円、ガソリン5千円といったところでしょうか…。。
うぅ〜んすごくカツカツになりますね:;(∩´﹏`∩);:
せめてあと1万食費に欲しいところです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ザト

ガソリン次第ですね💦💦ガソリン以外なら3万でやりくりしています。

私はやれと言われても無理です(^^;
ガソリンで1万は超えるので・・・。
ガソリン抜きでも厳しいかも。。。

ぽにょぽっぽ

旦那のガソリン代だけで50000超えます(´⌒`;)

♡mama♥

うちは田舎でガソリン代だけで3万くらいかかるのでガソリンと日用品でなくなりそうです💦💦

ぷにまな

うちもガソリン代一万かかるし四万じゃ食費でなくなります(>_<)💧

ガソリン次第ですかね。
離乳食は全部手作りして、お出かけ減らしてガソリン代節約し、外食やめたら、ギリギリどうにかなるかもしれませんが(^^;

®️®️®️

私の住んでる地域で
我が家だとやりくり可能です‼︎
余る事は少ないですが
オーバーする事はないです‼︎

まみ

ガソリン入れる頻度、日用品買う量、食費はお米買うのかにもよりますが、中々キツイかなと思いました💦
節約すれば出来なくもないですが、結構カツカツですよね(ToT)