※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

履かせるパンツタイプのオムツについて、体重目安と実際のサイズの合致や大きめなメーカーについて教えてください。

履かせるパンツタイプのオムツについて。

・体重の目安が書いてありますが、みなさん やっぱりその体重のものがお子さんにサイズ的には合いますか??

・パンツタイプで、大きめだなと感じるメーカーは、なんですか??

教えて下さい☆

コメント

メリーズ、グーンはおおきめかなと思います。

今はアンパンマン大好きなのでゲンキ!にしてますが、メリーズよりはかせにくいなーと…。あとはちゃんとはかせないとすぐ片尻がぽろりします(笑)

なっつん!

メーカーによって体重の目安が合わない気がしてます!
パンパースが大きめかなと感じでます(^ω^)
うちの子にはムーニーが小さめみたいです☆

ぴい助

全く合わないです
テープタイプもグーン以外は合いません( ;∀;)
10キロなんですがLサイズもむちむちで合わないので安いマミーポコのBIG使ってます(;o;)
テープタイプはグーンが大きく丁度良かったんですが、私もパンツタイプ気になります( ;∀;)
関係ないのにすみません( ;∀;)

ねこ

グーンとメリーズは比較的大きめかと思います。
ムーニーは小さいかな?上の子が大きめちゃんだったので両尻はみ出してセクシー水着のようになってました(笑)
体重の目安あっても小さいと感じます。体重的には大丈夫なはずなのにはみケツするやん!と。
パンパースは股上は深めだったけどお尻ははみ出しました…。

ちず

体重よりも、太もものフィット感でサイズアップしてます!

下の子が大きめで、足癖がものすごく悪くてテープタイプだと邪魔されて止められないのですぐMサイズのパンツタイプにしました!

うちの子は太ももがめっちゃふとくて、グーンのパンツタイプMだとギャザーをしっかり立ててもハミケツしてました。
今はムーニーのゆるウンチポケットのMサイズですが、今までのオムツで1番しっくりきてます!
ギャザーも大きめでしっかりカバーしてくれます。

下の子が予想以上に大きめなので、大きいなと思うパンツタイプに出会ってません💦

回答になってないかも知れなくてすみません😓

あき

メリーズはよく伸びるなぁと思います