※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

エルゴの安全ベルトを使わずに子供を抱いている時、腰ベルトをお腹側に織り込んで装着する方法について教えてください。お尻側にすべきでしょうか?お腹側にすべきでしょうか?

エルゴについて教えてください^_^

エルゴの安全防止ベルト?を使用しておらず
子どもを抱いています。
本来はダメなんでしょうけど(´-`).。oO

ベルトを通すところ、ダランとするので
お腹側に織り込んでから腰ベルト装着しますよね?

今更ですが
あのダランとした所は
子どものおしり側にしてますか?
お腹側にしてますか?

コメント

Smama☺︎

お腹側にしてました☺︎

  • min♡

    min♡

    悩んでて、私背中にしてます(´;ω;`)子どもはどちらでも気にしてないっぽくてw

    • 9月25日
  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    もう外しましたけど☺︎☺︎

    • 9月25日
  • min♡

    min♡

    外れるの知らなかったです!笑
    ありがとうございました😊

    • 9月25日
ゆん

あの黒いやつとっちゃってます!つけてた時は子供のお尻側に織り込んでました!でも織り込むのよく忘れるので、外しました!

  • min♡

    min♡

    え!とれるんですか!?笑
    明日みてみます!!
    すっごく邪魔で(´-`).。oO

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    邪魔ですよね!プチプチ(ロンパースのボタンみたいな)で簡単に取れますよ!

    • 9月25日
  • min♡

    min♡

    ありがとうございました😊

    • 9月25日
jb

安全防止ベルト?
私は外しちゃいました!笑

  • min♡

    min♡

    落下防止のベルトですね。笑
    外れるの知らなかったですー!!

    • 9月25日
  • jb

    jb

    私も最近まで知らなかったんですよ〜!
    めんどくさいなと思いながら真面目につけてて
    ふと、なんとなく見たら
    ボタンでくっ付いてるだけなんかーい!と1人でツッコミ入れてました(笑)

    • 9月25日
  • min♡

    min♡

    ありがとうございました😊

    • 9月25日
MO

邪魔なので外してます😣

  • min♡

    min♡

    知らずにずーっと付けてました(´;ω;`)ありがとうございました😊

    • 9月25日