※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん
子育て・グッズ

最近息子がふすまわガブっと椅子をガブっとストレス?( ̄▽ ̄;)

最近息子がふすまわガブっと

椅子をガブっと

ストレス?( ̄▽ ̄;)

コメント

aya

現在進行形で生えてきている歯はありませんか?うちの子は絶賛歯生え中で、目を離せばテレビ台、石ころ、イスなどガブガブしていますよ笑

• ことちゃん

ことちゃん

そう言われると・・・あるかもです!痒い?のですかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 9月25日
  • aya

aya

おそらく言葉通り歯痒いのだと思います(^^;私は大人になってから歯列矯正をしたのですが、歯が動くときはスルメをガジガジしたりすると心なしか楽でしたので、同じ感じなのかなぁと思います!
    おもちゃならまだしも、家具を噛まなくても…と思いますよね笑

• 9月25日
  • ことちゃん

ことちゃん

なるほど!
    確かに何故家具wって思いますが…目の前に有るからなんでしょーね(笑)気にせず見守ることにします(笑)

• 9月25日
  • aya

aya

なぜ山に登るのか→目の前に山があるから。なんて名言と同じですね笑 そんな立派なもんでもないですが笑
    ええ、見守りましょう^^

• 9月25日