※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

生後25日の息子が夜中に2回しか起きない。他の人に言われると甘えているのか不安。入院中はもっと起きていた。普通はどのくらい起きる?



生後25日の息子がいます。
夜中に二回ほどしか起きないです。

上の子も二回ほどしか起きない子で、周りの方に話すと、
楽でいいね〜親孝行だね〜よく言われます。

入院中はよく起きていましたが、
家だと1.2回しか起きません。

普通どのくらい起きるのですか?

正直二回起きられるのもしんどいと思ってしまうわたしは甘ったれてるのでしょうか😓

コメント

あすびぃ

その頃はうちの子もそんな感じで、夜中の授乳でこちらから起こして飲ませてる感じでした!

生後2ヵ月ちょっとくらいから夜中はもっと起きるようになって、5、6回は起きてましたよ😱🤚🏻

起きないで寝てくれてる時期はあっという間に過ぎたので、寝ててくれるのは羨ましいです✨

  • ぬん

    ぬん

    今から豹変することもあるんですね😓

    上の子は豹変することなく、2ヶ月前には夜通し寝てくれるようになったので、下の子はどうなるのか心配です……💔

    5.6回起きるなんて、お母さんは全く寝れないですよね😱

    • 9月24日