※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
お出かけ

30日で1歳になる息子と家族3人でUSJに行く予定です。誕生日前日の平日に…

こんばんは🌇
30日で1歳になる息子と家族3人で
USJに行く予定です。
誕生日前日の平日にインしますが、
0歳児を連れてのUSJ、
どんな感じだったか教えていただけますか⁉️
離乳食も三回食で日中は一回だけミルク飲みます。

特にワンダーランドのボールプールなどが
ある屋内エリアのことなどが知りたいです。
ネットで調べて、コーヒーカップや
メリーゴーランド、ウォーターワールド、
ジョーズ、ロックンロールショー、
アニメセレブレーション?、ハリポタの
キャッスルウォークが行けそうだなと思ってますが
ワンダーランドのボールプールなどは行ったことがなく、
実際行かれた方、子どもさんどんな感じだったか
知りたくて…教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

確か行ったのが土曜日やったかな。ボールプールはあんま利用したくないと思いました。笑
まあ、室内が薄暗い感じで私はあんまり。的な感じなんですが、ボールプールは小さな子、というより、小学生の子が遊んでるのが多く。親もいないし、放置状態。ショッピングモールも同じ感じやと思いますが、危ない子が多くて、注意されてもまたするし、我が子を守るのに必死でしたー。
ユニバの人もなかなか言わない人もいたので、そこは危ないよーとか私は言ってましたw
まあ、私の感想なんでどっかの片隅に覚えといてくださいw
平日でも混んでる時は混んでると思いますよー!

  • Rmeru

    Rmeru

    そうなんです‼️そういうエリア、
    激しい子が親に放置されて
    激しく遊んでるので怖いですよね😭
    ちょっと覗いて気持ち遊ぶ程度にして
    スヌーピーエリアで写真撮ってとかに
    しようかなとも思います(笑)

    • 9月24日