※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri
子育て・グッズ

つわりが続いていて、寝る時に高さを調整するためにクッションを使っているが、首と肩のコリが気になる。抱き枕のオススメを教えてほしい。

9月に入ってからつわりがほぼ毎日あり、戻しはしないように我慢できるレベルですが気分が悪いです💦
寝る時に真横になるとうぇーってなるので、マクラの上にフランフランの丸いクッションを置いて高さを出したりしてるのですが、どうも頭のおさまりが悪いようで首と肩のコリが気になって気持ち悪いのも増幅されてる気がするのです(;ω;)

うちには無駄なものは最小限にってことで、ぬいぐるみはありませんし、ソファもないのでクッションも今使ってる丸いのが1個だけです。

寝る時にコレが楽だったよーとか、今後も使えるオススメ抱き枕とかがあれば教えていただきたいです(*^^*)

コメント

わたしの場合ですが、
1度スッキリするまで吐いて、
アイスノンを首において
寝るとだいぶ楽になります☺️

• ririri

ririri

コメントありがとうございます♡
    やっぱ出してしまった方がスッキリしますよね〜😢吐き慣れてなくて、我慢できず吐くしかない状態じゃないと抵抗があるのです😭
    アイスノン、いいかもしれません!やってみます☺️

• 9月25日
ナツ

右腕を下にして横になったり、胃のあたりを冷やすと幾分ラクになりますよ( ´•ᴗ•` )

• ririri

ririri

アドバイスありがとうございます♡
    今日知ったのですが、胃から流れてく先が体の右側にあるので、右側を下にすると楽になったりするそうです!(情報が雑ですみません笑)
    なので有効かもしれません〜(*^^*)

体の暑気も気持ち悪い原因の一つですよね...やってみます☺️

• 9月25日