※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影データ購入について、撮影した枚数に関係なく1年後に500円で購入可能ですか?それとも撮影した全てのデータが含まれるのでしょうか?初めて利用するので教えてください。

スタジオアリスでの撮影について教えてください。
今度百日祝いの写真を撮りに行きます💡

1年後に500円程で撮影データが買えるという書き込みを見ますが、何枚分のデータなのでしょうか?

例えば5着で30カットくらい撮ったが、実際購入したのは2着分×3枚ずつだった場合、1年後に買えるデータも同じ分なのでしょうか?
それとも撮った30カット全部なのでしょうか?

初めての利用のため教えて下さると幸いです😊

コメント

たーん

購入した写真のカットだけかと思いますよ🙋

ニジママ

購入した分のデータが1年後にCDROMで¥500で購入できたと思いますょ(๑・̑◡・̑๑)
なので、5着で30カット撮ったとしても、全部は貰えません。確か、プリントにして買うと1枚がかなり高いので、本当に直ぐに飾ったりプレゼントしたりしたい分だけ写真プリントにして、沢山データを残したかったら、後は、キーホルダーやマグネット等、安価な小物をそれぞれ違う衣装のカットで購入し、データを残すのがベストです(๑・̑◡・̑๑)

亜魅

買った写真だけをデータとして買えます。

おかもも

一年後に購入できるのは、実際に購入した写真だけだと説明を受けました!

みっきー★

2着×3枚分だと思います❗
選択したもの、購入した物のデータだけしかもらえないです‼(>_<)💡

自分は少しでも多くほしいのでいつもキーホルダーばっかしか購入してません~❗
ようやくお宮参りの写真のデータが月末に届きます❗(>_<)

あーちゃん

購入した写真のデータだけが保管されるので、2着分×3枚の6枚だけがデータで購入できます!

あおい

購入したものだけですよー!!
その場合だと3枚のみになります♡

なので、我が家はデータ狙いで小物買いして枚数稼いでいます笑

ゆちょりん

購入した分のみ、1年後に
データで買う事ができます(°▽°)
2着×3カットですと、データは
6枚のみということになります(;o;)

みぃー

私も先日アリスデビューしたばかりです🤗
私も、撮影の際に、のりさんと同じことを疑問に感じ、アリスの方に質問したところ、一年後の撮影データに残るのは、購入した写真データのみだそうです💦
購入しなかった写真データは1週間くらいで削除されるため、一年後の撮影データの中には含まれないと説明されました😊

しーちゃん

私も本日アリスデビューしました。
購入した写真以外は削除されてしまいます。
購入したものは、1年後なら500円、すぐ欲しいなら1画像5000円と言われました!

のり

皆さま早々に回答頂きありがとうございました😊✨
皆さんの回答を参考にキーホルダーで数を稼ぎ(笑)、百日祝いのノベルティをもらってきました😆

本日デビューしてきましたが、ほぼギャン泣きでした😅
もう少し大きくなって表情豊かになる頃またチャレンジしたいと思います💡

個別の回答でなく申し訳ありませんが、ありがとうございました!