※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
ココロ・悩み

旦那のお母さんがインスタでフォロー申請してきて、関与したくない。友達になりたくない。どうしたらいいですか?

インスタで、旦那のお母さんから
フォロー申請きました。
私の意見は、そこまで関与して
ほしくないし、インスタは
気分転換にもなってて
嫌なこと書いたりもして
発散してて( ˊ°_°ˋ )
なので、友達になりたくありません💦
どうしたらいいと思いますか?😩
なにかいい方法ないですかね💦
お母さんとは仲いいんですけど
そこまで入ってこないでってゆうのが
ありまして…

コメント

deleted user

え!凄く嫌ですね…>_<…私も絶対無理です笑
そこまで入ってきてほしくないですね😱😱

  • s.mama

    s.mama

    私も絶対嫌です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    入ってきていい範囲ありますよね💭

    • 9月24日
hana❁

面倒ですが、アカウントを2つ作ったらどうでしょうか?
申請がきてる方は正直に、恥ずかしい写真とかあるので…と言ってやんわりとお断りするとか💦
そうゆうの面倒ですよね😔

  • s.mama

    s.mama

    お母さんそういう理由ってゆうか、冗談も通じない人なので😵💦アカウント2つ持ってるんですけど、インスタ何個まで作れるかわかりますか?😩

    • 9月24日
  • hana❁

    hana❁

    2つとも繋がれないアカウントなかんじですか?
    スルーしつつアカウントの名前を変えるとか、プロフィール欄を変えて別人のフリするとかですかね…笑

    • 9月24日
ゆきだるま

とりあえずインスタわからないですが2個とか作れませんか?

  • s.mama

    s.mama

    二個は持ってるんですけど、それも見せたくなくて😩💦

    • 9月24日
るちゃん

私なら気づいてない振りしてずっと放置します…笑
何か言われたら「え?そうなんですか?最近インスタ全然ひらいてなくて〜」とか言っときます。笑

もしくは、もう一つ捨てアカ作って、そっちをフォローしてもらうとか…?😂

  • s.mama

    s.mama

    ちなみに、フォローリクエストのところ開かなきゃあっ来てる!ってわからなくて🤣開いてなかったって言えばいいんですけど、ラインきて申請したよってゆわれたらどうしよって😫💭

    • 9月24日
にたまご

絶対フォロー承認
したくありません😱
何言われるか
何思われるか
わからないですし、
時代も違うので
インスタの考え方の
違いもあると思うので、
理解されない場合も
ありますよね😭
私もSNSで発散してるので
絶対見られたくありませんし
介入されたくありません😰

承認せず、
放置しておいて、
もし何か言われたら
気づきませんでした〜と
しらを切るか、
インスタに複数の
アカウントを作って、
表向き用と、
ストレス発散用に
分けるのはどうでしょうか?✊🏻

  • s.mama

    s.mama

    ほんと私インスタしかやってないので唯一のストレス発散場所なんですよ😑💗それなのにそこにお母さんがこられたらたまったんぢゃないですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 9月24日
☆★

そのままスルーで良いと思いますょ🌸😊

  • s.mama

    s.mama

    スルーで通用する人でなくって😭

    • 9月24日
mamari

え?お母さん若いですね^_^
私ならスルーします。

  • s.mama

    s.mama

    お母さんは、48歳ですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )見た目も若い方で😫服装も若くて😩むしろ、自分でファッション良いって言ってますし、ちょっと変わった人で( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 9月24日
☻☻☻

うちはフォローされてます…💦笑
正直嫌ですが、鍵つけてなかった私も悪いのかなと😭笑。
インスタしてる等一言も言ってないのに、まさかのパソコンから検索してたみたいで、インスタどうするの!?❤️みたいなウキウキな感じでやり方教えて!っと…。。
アプリインストールして私をフォローするってのを私がやりました笑。
良いおかあさんなんですけど正直SNSでは関わりたくないですよね笑。
すいません、なにも回答になってなくて💦

  • s.mama

    s.mama

    こちらもお母さん的にべつに良い人なんですけど…そこまで見られたくなくて😑💦なんでインスタまで繋がらなきゃいけないのって話で😭‼️‼️

    • 9月24日
はーちゃん&いろちゃん

私なら、申請が来てしまったらフォローして、アカウントを別に作ります!
お義母さんにフォローされてる方は当たり障りない内容を投稿して、別アカでストレス発散が揉めないし無難かと…😅