※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

マタニティヨガは体が硬くても出来ますか?また、自宅でマタニティヨガが出来るオススメのDVDがあれば教えてください🙏

マタニティヨガは体が硬くても出来ますか?
また、自宅でマタニティヨガが出来るオススメのDVDがあれば教えてください🙏

コメント

ゆゆゆ

マタニティヨガはあんまり無理せずやるものが多いのでちょっと身体硬くても大丈夫だと思います。
でも股関節とか柔らかくしとくためにも柔軟運動しっかりしといたほうがいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
YouTubeで何ヶ月 マタニティヨガって入れたら色々出てきますよ〜

• ☺

コメントありがとうございます😌
    体が硬くても大丈夫なんですね♪
    柔軟運動もしてみたいと思います!!
    YouTubeにも動画あるんですね👀早速見てみたいと思います(*^^*)

• 9月24日
きなこ

体硬くてもできますよー!
そして続けてれば多少は柔らかくなります!
私はこの本についてるDVDでやってました♡出産前日に念入りにやったら陣痛きました。
ヨガの呼吸法も出産時に役立ったのでヨガはオススメです!

• ☺

コメントありがとうございます😌
    体が硬くても出来るとのことで安心しました(*^^*)
    呼吸法も役立つなんて、良いことづくめですね♡
    わかり易く写真までありがとうございます✨探してみます!

• 9月24日