※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠超初期で、6日目の症状は出にくいですか?左股関節が痛いです。排卵日にタイミングを取り、生理予定日まで9日あります。

妊娠超初期についてですが、タイミングをとってから6日だとまだ症状は出ないでしょうか?
1〜2日前から股関節(太ももの付け根)が異常に痛いです。
左側だけなのですが、このような痛みになったことがないので調べてみたら、超初期症状で、このような痛みがある方がいたので、質問させて頂きました。
ちなみに排卵日が18〜20日辺りで、19.20.21日とタイミングをとったのでまだ数日しか経っていないです。
生理予定日は10/2〜3辺りだと思うので、まだ9日くらいはあります。

コメント

桃

まだ着床もしていない時期なので妊娠とは関係ない症状だと思いますよ😊

• めい

めい

そうですよね!ありがとうございます♪

• 9月24日

着床もまだかと思いますのでまだ症状は出ないのではないでしょうか( ˊᵕˋ )?

• めい

めい

そうですよね!ちょっと早すぎですよね😭ありがとうございます!

• 9月24日
tinytiny

着床するまで1週間はかかりますよ(><)
太ももの付け根の痛みは多分排卵痛とかじゃないですかね(*^^*)

• めい

めい

そうなんですかね( ; ; )でも参考になりました!ありがとうございます♪

• 9月24日
Na

私は全く関係ないですが排卵日の2日前にタイミングを取り、排卵日から3日後に微熱が出始めそれから続き生理予定日当日の早期排卵検査にて極薄の陽性、次の日も検査すると前日よりも濃いがまだ極薄の陽性、そして生理予定日から4日後(一昨日)に通常の妊娠検査薬ドゥーテストにてテストラインまでいきませんが濃い反応にて妊娠は確定しました🌱まだ病院には行っていないので通常妊娠かは分かりかねますが早い人だとなにかしら兆候があるかもしれませんね😌

• めい

めい

そうなんですね。わたしももう少し様子をみてみます。ありがとうございました!!

• 9月25日
  • めい

めい

そしてご懐妊おめでとうございます。
    お身体大事にしてくださいね😊

• 9月25日
モカ

私も同じ様な感じです‼︎
アプリで16日が排卵予定日で14日に仲良ししました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
股関節が痛いのはないんですが、元から頻尿だったんですがさっきからめちゃめちゃ頻尿でΣ(*´ω`ノ)ノ
お互い、妊娠してたら良いですよね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

• めい

めい

コメントありがとうございます♪
    わたしも頻尿で、それも初期症状に当てはまりますよね!!
    でもわたしも元から頻尿なんですよね😭😂同じです。笑
    本当にそうですね!モカさんはそろそろ検査薬しても出そうですね✨

• 9月25日