※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいあ
子育て・グッズ

生後3カ月の男の子です。恥ずかしい話ですが乳首の形が悪く赤ちゃんが上…

生後3カ月の男の子です。
恥ずかしい話ですが乳首の形が悪く赤ちゃんが上手に吸えないのもあり里帰り中は1カ月間時間があったので搾乳機でしぼりミルクと混合でしたが家にかえってきたら家事に追われミルクに頼ってしまい搾乳機で絞ろうとしても母乳が中々出なくなりミルクに切り替えました😣
2カ月頃からお風呂上がったら19時半から20時には寝てくれて無理やり0時に起こしてミルクを飲ませたら朝の8.9時まで寝てくれるのですがミルク足りてますかね😮体重は6.5キロくらいです。

コメント

豆大福

朝までしっかり眠れるのはちゃんと飲めてるからですよ✨
3ヶ月で6.5キロなら体重も問題ないし、大丈夫だと思います(*´ω`*)