※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

いつぐらいからどんな症状が出たら妊娠と気付きましたか?

いつぐらいからどんな症状が出たら妊娠と気付きましたか?

コメント

生理予定日1週間前くらいから。食欲がなかったり、ムカムカしたり、普段食べないようなものを無性に食べたくなったりで、もしや?と気付きました😊

• まな

まな

逆に食欲が急に増す場合もありますか?

• 9月24日

退会ユーザー

1人目の時は食欲増しましたよ😊!

• 9月24日
  • まな

まな

ありがとうございます!

• 9月24日
みかごん

2wぐらいで気持ち悪くて気がつきました(笑)

吐き気がして検査薬したら陽性でしま。2日後に病院行って6wでした(*´∀`人)

私は6週の時に大好きなお酒が呑みたくなくなるくらい胃がムカムカして気づきました。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私の場合ですが…バイト終わりに
毎日居酒屋でビール飲んだり
してたのですがビールが凄く不味く
感じて体温も高くてあまり好きで
なかった和食が凄く食べたくなって
元々生理不順だったのもあり1ヶ月
遅れたりはあったのですが試しに
検査薬したら陽性が出たって
感じです(>_<)

結

生理予定日の1週間後、
下腹部がなんだか気持ち悪い、
違和感があるようなって症状でした…

生理も遅れることほぼなかったので
もしかして…
みたいなんがありました←

速攻検査薬してみたら陽性でした!!

みかん

生理予定日から数日過ぎて胃がムカムカして吐き気がしたり、少し熱っぽかったりなかなか仕事に集中できなかったりして、もしや?と生理予定日から1週間後に検査薬を試したら陽性でした!

Kママ

何となく体がポカポカして、風邪っぽい症状がりました。体温も高温期が続いたので検査薬で陽性になりました。

胸の張りがいつもより早く長く、2キロ近く太りました(⌒-⌒; )

2mama

基礎体温をはかっていたのですぐ分かりました。症状はまだない状態です😊

あんこ

お酒が美味しくないのと
風邪ではないけど、風邪みたいな熱っぽい症状です(´・ω・`)

マリー

胃が痛い、何かあたったのかな、気持ち悪いし胃薬飲んだのにずっと治らないのでおかしいと思い検査薬しましたよ!

ゆぺ

生理予定日1週間ほど前から夜間のトイレが近くなり検査薬をしたら陽性でした(^^)

シンママ

元々生理不順だったのもあり、全然気付かず身体がだるくて風邪ひいたかな〜まさかな〜って思い検査薬したら速攻で線が出ました(笑)
9wでした!😂

ひっちぇる

生理予定日頃から下腹部の痛み、体のだるさ、睡眠欲がありました!あと、毎日のようにこってりしたラーメンが食べたくなったり、高カロリーな物を大盛りで食べたくなるなど異常な食欲で友達や旦那に引かれてました!笑

今までの生理前の症状とはなんとなく違う感じだったのですぐに気付きました☆

みきたん

いつも生理が来るときは、胸の張りがあってすぐ生理が来ていたのですが
今回は胸の張りがあっても生理予定日4日過ぎても生理がこなかったので
検査薬使って気づきました!

もえぎ

2wくらいの時にものすごく眠かったです。それと結婚式に向けてダイエットしていたのに体重が増えました。。。泣
もしかしてーとか思っていたら、生理予定日頃になっても生理が来ずに…という感じで妊娠してました。
なので検査薬使っても、あ、やっぱり?くらいの感じでした。

あんな

1人目は、生理予定日5日くらい前に、立っている時にフワフワとして気持ちよくなるようなめまいが何度かあり、下腹部がチクチク痛みました。
また、いつもは生理前に胸が張り、ニキビがてきるのに全く張らず、ニキビができずに肌がすごくきれいでした。

2人目は、高温期10日目くらいから脚の付け根、恥骨、下腹部、膣周辺に痛みがありました。

さくらもち

たしか、生理予定日1週間??くらい前です。
おりものがピンク色をしていたので、おかしいな‥と思い始めました。
普段出ないゲップも出るし、情緒不安定な日があったので、検査薬を使ったら陽性でした☺️

amk :)

私は生理予定日に来なくて、その前から風邪っぽい症状で、鼻水、微熱、のどの痛みがあって、夏風邪かよー、忙しいのにーf(^^;)
って思ってたら、胃が気持ち悪くなって、あんまり食べれなくて、次は夏バテかよー(-_-;)
って思ってたら、茶おりが出て、え?まさか?ってネットで症状を調べれば調べるほど、妊娠の可能性が高くてf(^^;)
その月の終わりに、念のため調べようって検査薬使ったら、出来てて、病院行ったら、元気に8週目ですねーおめでとうございますー!って言われました笑