※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

排卵日は妊娠しやすいと言われますが、本当でしょうか?

妊活中で明日排卵予定日!婚約中の彼と仲良くする予定なんですが…排卵日はできやすいって本当なのでしょうか?無知ですみません(ᵕ_ᵕ̩̩)

コメント

loveless

当日よりも前日や2日前のほうが確率が上がりますよ

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!いつも排卵予定よりも1日くらいずれるので!授かるにはずれてくれたほうがいいんですかね?

• 8月7日
  • loveless

loveless

実際は予定してた日の翌日に排卵されてるということですよね。
    結局、妊娠って運が大きいと思っているので何とも言えないかな

• 8月7日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうです◡̈*♡.°⑅
    そうですよね…。確実にできる日が分かれば苦労しませんもんね。コメントありがとうございます(◍′◡‵◍)

• 8月7日
ロコモ

ネット情報ですが
排卵2日前が1番妊娠確率が高いとあったので、うちは2日前・当日・2日後に仲良ししたら授かりました😃

とにかく卵子を精子が待ち受ける体勢がいいみたいです❤

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!まだ一緒に住んでいないのでタイミングが合わないとできないのでとりあえず明日頑張ってみます◡̈*♡.°⑅参考になりました!ありがとうございます

• 8月7日