※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那と別居して半年になります。ここ最近いろんな人が旦那と女とその子…

旦那と別居して半年になります。
ここ最近いろんな人が旦那と女とその子供?
で三人でいるところを見たらしく
周りに 俺には彼女がいるから離婚でいい!
と言っているらしいです


私は離婚したいのですが旦那が
離婚してくれず 離婚するなら親権がほしい
と言ったり 子供のために戻ってこいと
言われています

今日私はバイトなのですがかなり早く終わるので
家に荷物を取りに行くていで いるかわかりませんが
突撃してみようと思います

浮気現場に突撃した方や浮気の証拠を掴む
方法など教えてください!

コメント

さおり

プロに頼んだ方がいいと思います!

  • な

    私の住んでいる地域にプロの方がいなくて 依頼費と別でホテルやいろんなお金がかかりかなり高くなるので悩んでます(u_u)

    • 9月25日
あっちまま🐻

はぁぁあ!?ですね👏🏻
クソすぎますねほんとに。ごめんなさい。

突撃してぶん殴ってやってください!!
私ならお金かかりますがしっかりお金取るために
探偵やとうとおもいます😭

  • な

    本当にクソですwクソすぎます🤣
    突撃してきましたが 女はいませんでした…
    そのかわりひたすらコソコソ携帯いじってましたけど😭

    • 9月25日
deleted user

動画録画中にしてカバンに入れておく!マイク部分上にして!笑
何かあったらすぐに携帯取り出す!
もしくは会話を全て録音❤️

  • な

    玄関開ける前に録画にしときました!笑
    ですが残念ながら今日はハズレでした(-_-)

    • 9月25日
ささなべ

もし自分の場合だったら動画を撮りながら家にいきます👀
いちいち写真だとぶれるのと、動画なら音声も入るからです

  • な

    写真より動画の方がやはり楽ですよね(u_u)やってみたのですが女が来てませんでした(u_u)

    • 9月25日